センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

理不尽な話

年が明けてもうすぐ1ヶ月が終わりそうです。ご無沙汰をしております亀甲ウーマンでございます。

少し前(去年の12月初旬)に夜の営みをいたした時に、夫のおちん様が途中からご機嫌斜めになりまして、満足いかない結果になった事を勝手に夫がプレッシャーを感じてしまい、私がクリスマス付近に

「クリスマスプレゼントは聖(セイント)セックスで良いよ」

と幾日も幾日も囁いて、

結局それは叶わなかったのですが、

今年のお正月はゆっくりと自宅でできる事か決まっていたので、

「お正月は3日間セックスざんまい(すしざんまいの社長のマネをしながら)だね」

と言ったり、

1日の夕方頃に「今日は年はじめセックスができるね」

と言ったり

何かとセックスセックス言っていましたら

夫が、

「そういうのプレッシャーになるから止めて」

と言ってきました。

 

気持ちはわからないでもないけど、どうせしてくれないんだから別にいいじゃん!!

私はしたいんだから言わせてよ!!

と思う訳ですよ。

 

これをね、そのままどうせしてくれないから言わないってなると、もう一生セックスしないんじゃないかって思うわけです。

 

で昨日ですよ、

私が自分の観たい映画をテレビで観てまして、セックスのシーンが流れたら

「うるせーんだよ」

っていきなりキレたんですよ!?

 

理不尽じゃないですか?

八つ当たり?!

 

その後お風呂で泣いてたみたいですけど…

思春期かよ

 

という事で今年はまだセックス致しておりません。

 

世の中の旦那様は

妻にセックスをせがまれると気分を害するものなのでしょうか?

誰か私にアドバイス下さい…