センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

ヨニエッグ

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

皆様はヨニエッグ🥚というものを知っていますか?

私は大分前からビビッときていて、気になってはいたのですが、なかなか購入には至らず、最近になって、また目にする機会が増え、思い切って購入してみました。

最近はフェムテックという言葉もよく目にしますね!

女性のデリケートなゾーン全般の製品や化粧品、セルフプレジャー製品などなど、セクシャルウェルネスが恥ずかしいものとされる時代も変わりつつあり、私にとっては大変生きやすい時代になった気がします。

f:id:kikkowomen:20220912224646j:image

 

ヨニエッグは卵型の天然石(これは翡翠)で膣の中に入れて、意識を集中させて、膣の運動をしたり、女性的なパワーを養ったり、癒したりするものです。

 

ヨニエッグを使った感想はまた後日書きたいと思います!

 

ヨニエッグが気になる方はこちらから ↓↓↓

クーポンコード kiko を入力すると 5%OFFになります!

lalitacrystal.store