センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

感謝の正拳突きと感謝の筋トレ

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。

 

ドSの宇宙さんという本を読みまして、その中にありがとうを5万回いうと奇跡が起きるというのがあって、

それから毎日ありがとうを言っていたのですが、ちゃんと数えていなくて

11月1日からちゃんと数えて年内に5万回達成しようと思い、

1日1000回ありがとうと言いながら筋トレとストレッチをする事にしました。

 

1日1000回だと50日で5万回達成します❣️

 

その前からやっていましたので、年内には必ず達成します✨

f:id:kikkowomen:20221113151005j:image

筋トレって大体10回3セットとかやると良いみたいに紹介されてる事が多いじゃないですか。

私もちょろっとやって続かない事が多かったのですが、

ありがとうと言いながらやるとめっちゃできる。

腹筋100回なんて楽勝です❗️

腹筋や腕立て、お尻、スクワット、ストレッチなど、ありがとうを数えながらやると、こんなに続けられるってびっくりです😃

 

ネテロ会長の

感謝の正拳突きみたいですね!

f:id:kikkowomen:20221113151324j:image