センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2021-01-01から1年間の記事一覧

逆転プレイは大好物

こんばんは亀甲ウーマンです。 私が好きなセックスにおけるプレイで大好物なものがある。 それは「逆転プレイ」です。 これって男女でやっている人はいるのだろうか。 それが可能なのはMっ気のある男性じゃないと喜ばないのかもしれない。 んー、そんなこと…

本から学ぶSM学

こんにちは亀甲ウーマンです。 先日、このブログに初めてコメントを頂き、私のような者に共感して下さる淑女がいらっしゃると知り、この上ない幸せでございます。 よく性癖がSかMかという話題がありますが、私はどちらかといえばMなのかしらと思います。 …

カワイイというのは時代が作る

アラフォー真っ盛りの亀甲ウーマンです。 久々に前髪を切りました。 ここ数年は前髪を伸ばしておでこを出す髪型をしていたのですが、理由は色々あって…。 私はおでこが狭く、前髪を切ると短くなってしまうのがなんかダサいなと思っていて、長めにして巻くス…

バイセクシャルの私が男性と結婚した理由

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 今回はなんていうかな・・・ちょっと切ない話です。 私は今現在アラフォーの既婚者ですが、バイセクシャルの女性です。 男性も女性も恋愛対象ですが、どちらかというと女性の方が気になります(好きになりやすい)。 一番当…

「キス」というものは舌を入れるものだと思い込んでいた話

チューしてとお願いした時はキスではなくチューをして欲しい亀甲ウーマンです。 どうでもいい話ですが、私の中でチューとは軽いキスの事です。 私は数年前までキスとは舌を入れなければいけない(?)と思い込んでいたいた節がありまして、 私がどうしてその…

私達って親友になれるかなと夫に言ったら喧嘩になった

ごきげんよう亀甲ウーマンです! 男女の友情って私は無し派ってずっと思ってたけど、今はどうなんだろう? 私は基本、女性といる方が心地良いので今でも男性の友達はいらないかなー?と思ったりしますが、そもそもそんな考え方ナンセンス? まあ、今は誰より…

理不尽な話

年が明けてもうすぐ1ヶ月が終わりそうです。ご無沙汰をしております亀甲ウーマンでございます。 少し前(去年の12月初旬)に夜の営みをいたした時に、夫のおちん様が途中からご機嫌斜めになりまして、満足いかない結果になった事を勝手に夫がプレッシャーを…