センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

乳首ピンク化計画 10日目

乳首ピンク化計画実行中の亀甲ウーマンでございます。 10日目となり、乳首がとにかくヒリヒリしております。 ちなみに私が今回使っておりますクリームはユークロマプラスというものです。 ハイドロキノンとトレチノイン配合のクリームです。 実は乳首だけで…

乳首ピンク化計画始動

私の乳首がピンクになったらどうする?と夫に質問しまくる妻こと亀甲ウーマンです。 それに対する夫の答えは 「どうもしない」 だそうです。 よっぽど変わった乳首ではない限り、乳首のみならず、性器の色や形などそんなに気にしてない というのですが。 や…

アラフォーDINKSのセックス事情パート2

コロナ自粛中につき、1日の大半を一緒に過ごしている私達夫婦ですが、 もともと我が家は夫が在宅ワークの為家にいて、私が会社に出勤して家にいないという生活を送っていました。 私にとってはこの日々は非日常であり、長く一緒にいれる時間が増えている事が…

縄酔いという名言

火曜日の深夜、いかがお過ごしでしょうか亀甲ウーマンです。 誰も気になっていないとは思いますが、私がなぜ亀甲ウーマンという名前なのかと言うこと…。 2つの理由がありまして 1つは醤油が好きだということ つまり キッコーマンからのキッコーウーマン キッ…

早漏か遅漏かそれが問題だ

日曜日の昼下りいかがお過ごしでしょうか亀甲ウーマンです。 私は極端に早漏、遅漏の殿方といたした事はないのですが、 女子は早漏、遅漏どちらの方が良い(まし)と感じていると思いますか? あくまでもワタクシ調べではありますが笑 ズバリ 早漏の方がまだ…

他の人を想像してセックスする事

コロナ自粛でまだ会社に復帰出来てない亀甲ウーマンです。 暇なのでセルフプレジャーばっかりしております。 暇だと愛について…とかセンチメンタルに考えてしまうよね。 おなごはやっぱり愛だとか恋だとかが好きなわけですよ。 ある意味これは愛とはかけ離れ…