センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乾きの壷

いつもセックスの事を考えてる亀甲ウーマンです。 そんな事を20歳前後の時に言っていたら、ジャネットジャクソンだねと言われた。 「ジャネット・ジャクソンは24時間セックスの事を考えている」 現在のジャネットはどうなんでしょうか。 それはさておき、そ…

アラフォーDINKSのセックス事情

気がつけばアラフォーの仲間入り 亀甲ウーマンです。 結婚も12年目に突入した夫婦の夜の営みは相変わらず結婚前の不安を拭えないままになっている。 結婚直前に「私は絶対浮気をすると思う」と不安を漏らしていた事を友人に最近になって聞いた。 そんな事を…

焦燥感によるエクスタシー

亀甲ウーマンです。 皆さんのオナニーしたくなる時ってどんな時ですか? ムラムラした時、夜眠れない時、暇な時、いろいろあるとは思います。 私は昔から「焦りオナニー」という、特別なオナニーがありまして。 どうしよう!って思い、焦りを生じると勝手に…

テクノブレイクで死す

亀甲ウーマンです。 テクノブレイクという言葉を知っていますか? テクノブレイクとは 性ホルモンが過剰に分泌されることによって起こる、身体異常のことです。 わかりやすく言うと、自慰行為を長時間することによって発症する症状です。要するに、オナニー…

女性の射精

亀甲ウーマンです。 ふと思い立ってグーグル先生で検索していると「女性も射精できる」という事を知り狂喜乱舞したものです。 女性の射精とはすなわち潮吹きの事で、実はワタクシ、潮吹きにハマっていた時期というのがありまして。 それはなぜかといいますと…

バイセクシャルの妻

どうもこんにちは亀甲ウーマンです。 実は私はバイセクシャルです。 今まで女性二人、男性二人と付き合いましたが、二人目の男性が現在の夫です。 最近はLGBTという言葉をよく耳にしますし、私がよく見るYou TubeもLGBT系が多いです。 町でボーイッシュな女…