センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

久しぶりのまぐわい

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

先日私誕生日を迎えまして、夫と温泉旅行にいきました。

そこは混浴の温泉で、混浴を楽しみにしておりました。

混浴用語で『ワニ』というのがあるのですが、

ワニとは…

混浴温泉に女性が入ってくるのを、湯に浸かりながらひたすら待っている不届きな男性客のことだ。水面に顔だけ出して獲物を狙っている様子から、こういう連中を指して「ワニ」という。

 

そういう人がいたら逃げようと思いましたが、そのような変な人はいませんでした。

ただ、女性は私1人でした😅

 

夫と夜を共にする事自体久しぶりで、私はもちろんやる気満々だったのですが、

それ以上に夫も積極的で、

この人もこの機会を楽しみにしていたのだと、しみじみ感じました。

 

あれだけセックスをしたいと執着していた私でしたが、

終始モヤっとしておりました。

私はセックスがしたいんじゃない。

 

強いて言えば、『このセックスがしたいんじゃない』。

 

とっても不思議な感覚。

 

じゃあ、どのセックスがしたいのか。

 

これではないと

ただ思いたいだけなのか。

 

モヤっとする。