センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続 夫の家出騒動

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 前日から夫は玄関にまとめた荷物を置いていて、洗面所に行く度にそのどさっと置かれた荷物が目についていたたまれない気持ちになったけど、 わたしは朝目が覚めて、どんなに最悪な気分でも夫に朝の挨拶をする事に決めている…

夫の家出騒動

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 またですかー?という感じでケンカ(一方的に夫がキレる)して、夫が荷物をまとめて今回は離婚届も現れた 原因はまた私の配慮のない発言なんだけど、なんでこんなに怒るのか夫がよく分からない。 私がズレてるのもあるのかも…

SATCを夢中で見た高校生時代

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 今読んでいる本で、40代は生き方を変えるターニングポイントって書いてあって、まさにそう思う事が増えたというか、現実になんだか30代までとガラッと変わって、もっと楽に生きるとか、本当に自分の内側が求めている事に頭や…

肛門を締めるのは難しい

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 最近は肛門のことばっかり考えてます。 お尻革命といって、私の垂れ尻をなんとかしたくて色んなアプローチをしておりますが、 ヒップアップのエクササイズで、お尻の穴を締めるっていうのっていくつかあるじゃないですか。 …

整形した事を忘れる

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 一つ前のブログで『恥ずかしい事』って言うのを書いたんだけど、 私は約1年前に小陰唇の縮小手術をしました。 私は自分の小陰唇を醜いと思っていた。愛せなかった。恥ずかしかった。 誰かと比べる事がない世界であれば、私は…

恥ずかしいと思うこと

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は近い将来、触らない所のないマッサージっていうコンセプトでサロンを持ちたいと思っています。 自分の好きな事、経験、誰かの役に立ちたい、こんなサービスが欲しかったというのを形にしたくて…✨ 何年か前から構想してい…

パートナーとの相性を山登りで調べる

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 最近、山登りがしたくてトレッキングシューズを買いました。 山登りを趣味にしたい女です⛰️ 山登りは人の本性が出ると言います。 単純に疲れるし、空気薄いし、怪我や体調不良、時には命の危険を感じる事もありますよね(山…

僕のソーセージを食え🌭

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 たまたま昨日テレビで生放送の記者会見を見てしまって、東山氏のゴシップを色々見てたら興奮が冷めやらず、下腹部に手が伸びてしまった まあ、私にはソーセージはありませんけど。 強いて言うならアワビでしょうか? 子供の…

かき氷屋さんで『キモっ』って言われた

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 やっと、やっとかき氷を食べた かき氷ブームが来て以来、いわゆる『最近の』かき氷を私は食べたことがなかった。 毎年今年こそはと思っていたものの、スルーし続けていたのだ。 甘いものだけを食べに行くって本当になかなか…

モリマンを突き出して生きてきた亀甲ウーマン

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 40年ものの垂れ尻をどうにかしたいと思って『おしり革命』を起こしている最中です。 私のようなお尻の下の線がくっきりし過ぎている大人にはなかなか出会えず、なんで私のお尻はこうなのかすごく考えていました。 筋肉の大会…