センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2024-01-01から1年間の記事一覧

好きな人としかしたくない

ごきげんよう亀甲ウーマンです! 今日は久しぶりに同級生との飲み会 友達とは5年ぶりに会いました! 会社員のころはサービス業という事で土日の飲み会にはほぼ参加できず、やっと自由にスケジューリングができたので参加できました セックスの話になり、改め…

やっぱり私は少し変なのだと自覚する

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 些細な事で、自分以外の人の反応で、 やはり自分が少し他人とズレていることを感じる。 だからと言って、私はそれを思い悩んだりしない。 それを面白いと思ってくれる優しいひとがいるから勘違いしているのかもしれない。 そ…

順調な日々

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 穏やかな日々が続いております。 人生で起こる事は良い意味でも悪い意味でも、自分の蒔いた種を刈り取る事。 ネガティブなことが起こったとしても、それは〇〇のせいとかではなく、何か学ぶことがあるという事なんだと。 何…

嗚呼もうっ!

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 これだけ言わせてください。 私は愛を再確認するためだけに、ケンカをしているような気がする。 なんてザワザワして、 面倒で、 ややこしいんだ人間は!! なんて無駄な事を複雑にして彩りを感じているのだ人間は!!!

私の想い

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 今日夕食に誘い、時間を共にしてまた復活しました。 私からアクションを起こさないと、想いがあっても前に進まなくて(私的に前に進めない感じがして)、 やれやれという感じではありますが嫌な感覚ではなく、それは私の役割…

距離を置こうと言ってみた件

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 ほぼ別居生活になり、距離はもうすでに置いているのですが、 私はなるべく2人の時間を持とうとしていたのですが、 会えばなんだか雲行きがおかしくなる現象が続くので、 珍しく私から 『距離を置こう』と提案してみたものの…

正直しんどい

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 前回の喧嘩から仲直りし、復活。 久しぶりに心から通じあった気がして、夜の営みもするっとした。 週末婚のような状態にも慣れ、1人でいる居心地のよさも感じつつ、 このままではいけないような気がして、可能な限り2人の時…

夫の拗らせ女子化

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 最近は夫も仕事で忙しく家に帰って来ない日々が多々あり、実質 別居婚?週末婚?のような状態です。 私は1人で居られない体質…と思ってましたが、 意外と寂しさはさほど感じずに、気ままな生活を楽しんでいます。 一人暮らし…

つまらない男は良い男

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 ゲッターズ飯田さんのラジオを聴いていて出てきたパワーワードです✨ ちなみに私は五星三心占いだと銀の鳳凰座です️ 今年の運気は12星座の中で1位⭐️ 絶好調です さて、本題ですが、 私の夫はつまらない男です。 面白いと思っ…

セクシャルマイノリティの自分をゆるす

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私がセクシャルマイノリティだというお話は何度かこのブログでもしておりますが、 改めて申し上げると、私はある時期まで男性を愛する事ができませんでした。 今でも、男性だから、女性だから恋愛するという感覚はありません…

女性性の話

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 今更ですが、女性性の話。 女性性の話女性は受け取って喜んでいればそれだけで良い。ついつい、私、1人で出来るもん❗️とか、パートナーに対して、私がいなければ何にも出来ない人‼️と頑張りすぎて怖い顔になってませんか? …

度重なるケンカと家出

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 この数ヶ月で嫌ってほどケンカをし、夫に家を出て行かれておりますワタクシです。 というのも、私はこの度自分の事業を立ち上げる事となり、 それは夫の協力と愛があってのスムーズな運びとなったのですが、 夫が経営者とし…

あれから…

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 相変わらずセックスレスは続いているのですが、私の気持ちの変化がかなりありました。 セックスに関して、良い意味でどっちでも良くなった…つまりある意味執着がなくなったのです。 年明けから私は事業を始めて、忙しいとい…