センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

男性の為だけじゃない性

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 友達に『女好き』って言われて、変な気持ちになった。 『女好き』『男好き』の定義ってよく分からないけど、 少なからずあるじゃん!と思うのですが 昔、思春期の頃に 『〇〇って男好きだよね』って悪口ってあったじゃないで…

セルフプレジャー夏休みモード

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私の夏休みで連想する事といえばセルフプレジャーばっかりするって事です。 私と同世代の方なら知ってる方も多いと思いますが、大江千里さんの『夏の決心』という曲が頭の中を駆け巡り、焦燥感からどうしてもあそこに手が伸…

知らなくても良いって言う誤解

ごきげんよう亀甲ウーマンです☺️ 前回、女性社会で生きてきた亀甲ウーマンが男だらけの職場環境になった時の変化をシェアしました。 亀甲ウーマンはバイセクシャル️‍ 男性と結婚をしておりますが、女性との恋愛経験もあり、 男性も女性も恋愛対象ではありま…

男だらけの職場を経験して感じた変化

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は美容業界で20年近く働いておりましたので、女性だらけの社会で生きて来た訳ですが、それはそれは私にとっては居心地が良く不満に思う事が無かったのです。 女性が多い職場を苦手とおっしゃる方も世の中には多いのかもし…

私キレイ?

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 自分の事を生まれながらの美人だとは思っておりません。 どちらかと言うとブスだと思って育ってきました。 でも私は綺麗になりたいし、可愛くなりたい✨ そして、そんな自分が好きです。 キレイ、かわいいの素って、そうなり…

10年ぶりくらいにブラジャーを買った話

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 ムラムラ期絶頂期でございます 私がカップ付きキャミソールを愛用するようになってから10年以上の時が経ち、おっぱいは下垂の糸をたどり放題。 でも私は自分に甘えていたのだ。 なぜならおっぱいが小さい方ではないと言う自…

あームラムラが止まらない

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 タイトルの通りです。 ムラムラが止まらないのです もしやっと思ったら4年に一度のムラムラ期の年でした前回は2019年だったらしい。 でも今年のムラムラ期は何かが違う。 何か誤魔化せないとてつもないムラムラが私を襲って…