センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2020-01-01から1年間の記事一覧

夫のちんつきサービス

性欲減退中の夫が亜鉛とノコギリヤシのサプリメントを購入してたので、セックスの頻度が増える事を期待している亀甲ウーマンです。 先に言っておきます。 めっちゃ下らない話です。 最近、仕事が忙しくてオナニーもする時間が無かったのですが、久々に早く帰…

「好きを受け取る」のが気持ち良いのは女子だけなのか

ごきげんよう 亀甲ウーマンです。 前に、私が思うセックスの定義のような話をしたと思うのですが、 「情熱のぶつけ合い」 と言いましたが、 他にも表現がないかなと思ってたら「好きの体現」とも言えるなと思った今日この頃。 私の記憶に残る気持ち良いセッ…

密かに狙ってる女の子とデートその後

前回からの続き 亀甲ウーマンです。 デート行ってきました。ま、デートじゃ無いんですけどね…。 彼女には好きな人(不倫相手)がいるって事は知っていて、彼女がその話がしたいんだなって事前に分かっていたので、じっくり話を聞いてきました。 根掘り葉掘り…

密かに狙ってた女の子とデートの約束

浮気するなら男性じゃなくて、女性としたい亀甲ウーマンです。 私はバイセクシャルで既婚者なのですが、 密かに狙ってた女の子がいまして(推しと言うべきか)。 以前も書きましたが、 その子は絶賛不倫中な訳ですよ。 で、その女の子とはプライベートな話は…

アダルトチルドレンなのかと思ったら

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 お久しぶりでございます。 家にいる時間が長くなり、喋る人が夫か犬という日々を過ごしていると、 私の幼児化がものすごくなって…。 私は外にいるときは大人ぶっていますが(年齢的には立派な大人)、家にいる時は子供っぽく…

密かに狙ってた子に彼氏がいた

亀甲ウーマンです。 以前にヒソカなもくろみヒソカなもくろみ - とにかくエロい話がしたい という記事を書いたと思うのですが。 密かに狙ってた女の子がいまして。 その子って言うのは汚れを知らないピュアな感じの子で、もしかしたら処女なんじゃないかと思…

乳首ピンク化計画、1ヶ月経過

乳首の色にコンプレックスを抱いてる女子は他人の乳首の色に敏感。 乳首あるある。 ごきげんよう亀甲ウーマンです。 さて、乳首ピンク化計画も1ヶ月を過ぎまして、今でも毎日クリームをヌリヌリしております。 前にも書きました通り、日によって、タイミング…

乳首ピンク化計画 10日目

乳首ピンク化計画実行中の亀甲ウーマンでございます。 10日目となり、乳首がとにかくヒリヒリしております。 ちなみに私が今回使っておりますクリームはユークロマプラスというものです。 ハイドロキノンとトレチノイン配合のクリームです。 実は乳首だけで…

乳首ピンク化計画始動

私の乳首がピンクになったらどうする?と夫に質問しまくる妻こと亀甲ウーマンです。 それに対する夫の答えは 「どうもしない」 だそうです。 よっぽど変わった乳首ではない限り、乳首のみならず、性器の色や形などそんなに気にしてない というのですが。 や…

アラフォーDINKSのセックス事情パート2

コロナ自粛中につき、1日の大半を一緒に過ごしている私達夫婦ですが、 もともと我が家は夫が在宅ワークの為家にいて、私が会社に出勤して家にいないという生活を送っていました。 私にとってはこの日々は非日常であり、長く一緒にいれる時間が増えている事が…

縄酔いという名言

火曜日の深夜、いかがお過ごしでしょうか亀甲ウーマンです。 誰も気になっていないとは思いますが、私がなぜ亀甲ウーマンという名前なのかと言うこと…。 2つの理由がありまして 1つは醤油が好きだということ つまり キッコーマンからのキッコーウーマン キッ…

早漏か遅漏かそれが問題だ

日曜日の昼下りいかがお過ごしでしょうか亀甲ウーマンです。 私は極端に早漏、遅漏の殿方といたした事はないのですが、 女子は早漏、遅漏どちらの方が良い(まし)と感じていると思いますか? あくまでもワタクシ調べではありますが笑 ズバリ 早漏の方がまだ…

他の人を想像してセックスする事

コロナ自粛でまだ会社に復帰出来てない亀甲ウーマンです。 暇なのでセルフプレジャーばっかりしております。 暇だと愛について…とかセンチメンタルに考えてしまうよね。 おなごはやっぱり愛だとか恋だとかが好きなわけですよ。 ある意味これは愛とはかけ離れ…

犬の発情期

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 我が家のわんこはメスなのに発情期になると腰を振ります。 私に似たのかな…ふふ 犬ってね、多分うちの犬だけじゃないと思うんですけど、腰を振る前にちゃんと愛撫してくるんですよ。 今我が家にいる犬は2頭目なのですが、先…

過去の嫌だったことを再現してしまう事

亀甲ウーマンです。 トラウマというほどの事ではないのですが、 私は小学生の頃、電車通学していまして、多分四年生だったと思うのですが、 朝電車を待っているときに 何やらボソボソと微かな声が聞こえてきたのです。 何だろう・・と思いながらも電車に乗り…

セックス中の言葉 ギャグ編

セックス中の言葉について考えてたら眠れなくなって脳内でエクスタシーに達した亀甲ウーマンです。 脳イキっていう言葉があるけど、女性って脳イキしやすいのではないかと思う。 ちなみに私はその日、昼間と夕方にオナニーしまくっていたので、クリトリスが…

夫がよくやる嫌がらせ

家ではよく五月蝿と言われています亀甲ウーマンです。 私があまりにもうざいので夫はよく嫌がらせをしてきます。 どんな嫌がらせをするかというと、 肛門を近づけてきたり、肛門を触った手をくっつけてきたり、 うんこを食べさせようとする発言をしてきます…

セックス中の言葉について

ごくごくたまに独特な言い方の 「スケベ〜」 という加藤鷹さんのモノマネをしてしまう亀甲ウーマンです。 これ、わかる人いるかなぁ? いたら嬉しいです! セックスの最中の言葉 私は大好物です。 たまに違うんだけどなーっていうこともありますが… 「どこを…

乳首がピリピリする件

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は実は10年近くブラジャーをしていません。 なぜかというと、疲れるからと締付けられるのが苦手だからです。 胸の大きさはDカップなんですけど、肩のところが痛くなるのです。 あと、締め付けることによって乳がんになりや…

コロナになったかと思ったら…

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 今月末お仕事がお休みになり暇をしております…。 ほとんど家の中にいる日々ですが(買い物等は旦那様がしてくれています) 3日前に買い物に行ったら翌日から微熱が出まして 37.7度! コロナっちゃったかも… 体もだるい 度々…

夫が喜んでいるかわからないけど言ってしまうこと

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 近頃は旦那様と濃厚接触(セックス)できていない日々が続いておりますが、 セックスをしたあとに必ず言うことにしている言葉があります。 だいたいセックスした翌朝、モーニングコーヒーを飲みながら言うことが多いのですが… …

女性用性感マッサージに行った時の話

オリンピックとは関係ないけど4年に1度ムラムラ期がやってくる亀甲ウーマンです。 あれは確か5年前位だったと思います。 前々回のムラムラ期(前回のムラムラ期は去年)に、 その名の通り非常にムラムラしておりまして。 でもどなたかとムラムラを解消する気…

私の仄暗い性癖

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 皆様はどんな性癖をお持ちでしょうか? そんなワタクシはというと、一言では申し上げられない程、性に対して貪欲なのですが、 今日はある1つの性癖についてお話をしようと思っております。 例えば、女性と付き合っている時…

催眠術セックスの話

コロナショックの中、家庭内で濃厚接触しようとするも、月のモノが来てしまったので濃厚接触を断念しましたワタクシこと亀甲ウーマンです。 以前に付き合っていた自称「キチガイ天才」こと「ヒトシャン」 私が別の男性と食事に行ってしまい、電話に出なかっ…

ハイジニーナの話

30歳の時にVIO脱毛をして今現在は小学生高学年くらいのアンダーヘア事情の亀甲ウーマンです。 もともと私のアンダーヘアはというと、わりと多めな方で、ちょっと狭いパンティを履くとアラーキー状態になる感じでありました。 ある時ハイジニーナという言葉を…

子供の頃のバター犬遊び

幼い頃は純粋な顔してとんでもないゲスな事をしていたワタクシこと亀甲ウーマンです。 かくいう私は3歳くらいからオナニーをしたわけですが、 自らの手淫だけでは飽き足らず、同世代のいとこの男の子2人にこたつの中で片尻ずつ舐めさせて、舐めさせてる最…

同性とのセックスの良い所

妄想ばかりしている亀甲ウーマンです。 最近の夫とのセックスでやっぱりしっくりこなくて、このしっくりこないのはどうしてなんだろうと考えてたのですが、 それは私が完全に受け身のセックスだから ということに気が付きました。 キスして、前戯して、濡れ…

ヒソカなもくろみ

やっぱり同性とまた致したい。 と最近ふつふつと妄想するバイセクシャルの妻こと亀甲ウーマンです。 ワガママをいえば、好きな女の子としたい! と、私がそれしたら不倫になっちゃうんですけどね。 私が今まで好きになった事があるのはいわゆるタチで、ボー…

ずっと忘れられなかった人

穏やかな幸せこそが女性にとって永遠の愛だと信じたい亀甲ウーマンです。 私にはずーっと忘れられない人がおりました。 お別れをしてから、毎日夢に出てこない日はないという数年間を過ごし、ふと思い出さない日が1年に数回。だんだんと風化していくものと思…

アラフォーの幼児返り

外では出来る女風を装ってる(つもり)のワタクシこと亀甲ウーマンです。 普段私の事をよく知らない人から見ると少しクールでちゃんとした人に見えるそうなのですが、 実は全然違うのです。 社会人としてちゃんとして見える人間を装ってる歪が出ているのではな…