センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2022-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 昨日からお正月休みに入り、ゆっくりしています。 普段はワーカーホリック気味で、仕事をする事で人に必要とされてる実感や、タスクをこなすことによって時間の流れを満たしている。 要は貧乏性なんですよね、何か達成感や学…

恋愛相談始めます💕

ごきげんよう 恋愛経験は少ないけど、想像力だけは豊かな亀甲ウーマンです✨ 私、昔から恋愛相談を受ける事が多くて、しかも大好物でした。 恋愛相談に乗っていると、自分がその人とそのお相手になりきって味わい、 こんな風に言ってみたら、やってみたら、こ…

朝からセックスの望み

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 今日は予祝会の後、交流会でセックスの話になった。 愛のヨガ‍♀️を読んで、その中に書かれていた方法でセックスをしたいと望んだけど、 まだ真似事にすらなっていない…というか、その話を夫にしていないので、テレパシーでも…

小陰唇縮小からの初めてのセックス

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 本当は聖なる夜を性なる夜にしたかったのですが、1日遅れてセックスする事が出来ました。 毎年毎年『セイント(聖)セックス』と言い続けて、クリスマスにセックス出来ていない女です。 もうほぼほぼ1ヶ月がすぎ、小陰唇も落…

夫のお乳を探している妻

ごきげんよう自称マザコンの亀甲ウーマンです。 私の夫の胸板は結構分厚くて、結構ええ体をしてるんです。 しかも、そこに私が小学4年生くらいの頃のボリュームのおっぱいが(ギリギリスポブラ付けている位の)ついておりまして… いやらしい体をしているので…

夫のモラハラ発言にも腹を立てない

ごきげんよう絵空事委員会会長の亀甲ウーマンです。 この投稿をInstagramで見る kiko-woman(@kikkow_woman)がシェアした投稿 最近の私は機嫌が良い。 それの秘訣は毎日ありがとうを言っているから。 1日1000回、筋トレしながらありがとうと言う、「五万回の…

男が愛してるという時

ごきげんよう 恋愛経験は少ないが、想像力だけは豊かすぎる女 亀甲ウーマンです。 〇〇な女シリーズ、 色々考えてみた 粘り強い女 絶対諦めない女 ストイックな女 自分で主観的に思うものだったり、周りの人に言われたりした事を 〇〇な女シリーズで夫に言っ…

望まれたい女

ホクロ取ったら妊娠しちゃうかもーと騒いでいる女、亀甲ウーマンです。 前回、34歳で子供を持たない決断したという話をしました。 そう自分が決めた事によって、スパーーンとモヤりが消えた事。 親や親戚、その他誰に「子供は作らないの?」と聞かれてもモヤ…

子供を持たないと決めた34歳(ホクロ除去の続き)

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 ホクロの話から発展し、夫との子供を持たないと決断した話の続きです。 32歳の時、34歳までに子供の事を決めると宣言したのには理由がありました。 今や40歳以上で初産の方は沢山いる。 それは私にとっても希望でしかない✨ …

ホクロ除去していきた✨

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 この投稿をInstagramで見る kiko-woman(@kikkow_woman)がシェアした投稿 本日、小陰唇の抜糸をしてまいりました。 溶ける糸は自然にとれたりするもので、ほとんど取れてるよーって先生にも言われ、数分で終わりました。たま…

ズルい女

ごきげんよう自称ズルい女亀甲ウーマンです。 私がアニメオタク絶頂期だった頃(10年ほど前)私の見た目や雰囲気とアニヲタとのギャップが相当あったようで、 「亀甲ウーマンさんてその感じでアニヲタって…ほんとズルいですよね」 と職場の後輩に言われてい…

セックスはエネルギー交換

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 この投稿をInstagramで見る kiko-woman(@kikkow_woman)がシェアした投稿 度々ブログでも話題にもしておりますが、 セックスに対する目的、心持ちのズレ問題。 夫 挿入する為のセックス 私 言葉だけでは足りない情熱や悦びを…

女性は観音様

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 15年くらい前の話なのですが、当時勤めていたサロン(亀甲ウーマンはセラピスト)のお客様でカズオさんという方がおりまして、 女性専用サロンではなかったので、男性のお客様も1割くらいいらっしゃったんですね。 (そう思…

母親に見られたディルドの存在

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は幼き頃からセルフプレジャーをしていた。 多分3〜4歳の頃からだと思う。 幼稚園の在園中に手淫している所を友達に見られ、その友達はいきなり私の手を掴み自分の鼻に私の手を持っていき匂いを嗅いで、 その後 苦い顔をし…

しつこい女も許容して💋

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 小陰唇の術後、10日ほど経ちまして、傷は完全にくっついております。 粘膜の回復の速さは凄いですね✨ とはいえ、まだ糸がついている状態ですので、お膣まわりのケアはほぼ出来ていない。 もちろん膣ほぐしやセックスも。 自…

どエロボディ計画💕

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 毎日腹筋とお腹のディープマッサージを続けております マッサージは腸マッサージはもちろんのこと、肋骨周りと筋肉の筋を意識してお腹の縦線11字腹筋が出るようにとやっております。 こんなお腹になりたいのです そう、私は1…

予祝会

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 12月からの新習慣。 平日の朝9時から1時間予祝会というのをやっております。 主催は私がヨニワンドを手に入れよう✨というきっかけを与えてくれた春風美菜さん という方で予祝という言葉を目にしたのも彼女きっかけで、 その…

マルチタスクな女の幼児返り

ごきげんよう マルチタスクな女になりたい亀甲ウーマンです。 以前にも幼児返りの記事は書いた事があるのですが、 改めて今日感じる事がありシェアしていきたいと思います。 私は外ではちょっと出来る女風を装いたい人間です 笑 マルチタスクな女(になりた…

膣ほぐしの成果

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 10月末くらいからヨニワンドという棒を使い、膣をほぐしというものをしています。 私はセルフプレジャーとしてではなく、ほぐすということにフォーカスして使用していますので、濡れるとかエクスタシーとかは皆無。 多分フォ…

小陰唇縮小から2日目

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 小陰唇縮小手術後2日目です。 出血もほとんどなく、痛みもほぼ無いため、薬は抗生剤のみにして痛み止めは辞めました。 私は普段からなるべく肝臓さんに負担をかけないように必要のない薬は避けています。 2日目の小陰唇さん…

手術〈小陰唇縮小〉してきました!

ごきげんさん亀甲ウーマンです。 昨日オペしてきました㊗️ お昼に無事カツ丼を食べて、ドキドキしながら病院へ向かいました。 向かう時から、自分の小陰唇さんに今までありがとうと思いながら。 先生がもう一度カウンセリングして、体調や気分、質問などある…

小陰唇縮小前に色々仕上げ

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 いよいよ明日が小陰唇とさよならする日となりました。 びっくりするほど不安がありません。 凪のような清々しい気分です。 ちなみになんの弦を担ぐのか、明日はカツ丼を食べてから手術へ向かいます 先日、脱毛ワックスを購入…

自分の欲望を押し付けない

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 生理明けの「一週間耐久セックス」ともくろんでいたにも関わらず、まだ1回もしていない今日この頃。 軽く喧嘩になりまして 自分の欲望を押し付けないで!! と夫に言われてしまいまして。 私は思うのです。 男はずるい 男は…

10年以上ぶりにナプキンを買った

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は実は26才くらいからいわゆるナプキンを使わずに布ナプキンを使うようになり、5年ほど前から月経カップを使っているため、十数年ナプキンを購入していなかったのです。 ナプキンをやめた理由はナプキンに入っている吸収ポ…

マグロになりたくない男と女

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 生理明けでまた膣ほぐしを再開しました。 今回の生理もスーッと来てスーッと終わった✨ 当然、生理中はセックスもお休み。 以前は生理中に積極的にセックスをしていた時期もありました。 むしろ生理中ムラムラする事も多かっ…

ゲッターズ飯田から学ぶ恋愛術、円満術

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 女性って占い好きな方が多いですよね。 私も例に漏れず占いが好きです。 良いことしか信じないですけどね 占いとは統計学ではあると思いますが、占い師さんがしている事というのはカウンセリングとエンターテイメントを合わ…

おでこ脱毛

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 おでこ広くしよう計画の実行を致しました✨ ハードwaxを使い、生え際の産毛の処理。 とっても綺麗になりました。 産毛がなくなるとおでこってこんなに光るんですね 運気上がる予感しかしない✨ おでこが広くなり、印象が変わり…

若い子から教えてもらう美容のあれこれ

ごきげんよう亀甲ウーマンです! 亀甲ウーマンのお仕事は美容系です。 日々お客様への美容に関するアドバイスをさせて頂いておりますが、 自分は完璧かと言われると、全然そんな事はなくて、 若い子から色々教えてもらう事も多い お客様だったり、スタッフだ…

〈続〉膣ほぐし後初めて致した話

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。 膣ほぐし後初めて致した話の続きでございます❣️ 私の膣がフッと緩んだ瞬間夫が果てた事で、私の脳内はある想いでキラン✨としました。 『膣は締まってる事が最上ではないかもしれない』 女性の膣はある意味、無限の広…

膣ほぐし後初めて致した話

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 数日前、膣ほぐし開始から約2週間経ち、やっと致しました! いつも1ヶ月に1回あるかないかの頻度の私たちの営み。 私が毎回誘って、できるかできないか。 本当にたまに涙を流して懇願して、悲しいやら情けないやら思う時もあ…