センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスへのへの執着の手放し

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 11月に久々に致した時に感じた「猿になれない私たち」という記事でも書いたのだけど、 そもそも私はSEXがしたいのか疑惑。 パートナーと良好な関係だと示す為に、しておかなければいけないと感じていただけなのかと思ったり…

インポテンツのメッセージ

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 最近購入した本でリズ・ブルボー著「自分を愛して!」という本がありまして。 どんな本かというと、心(感情)と体(肉体)、脳(精神)は関連しあっていて、体の様々な不調や病気とはそれらからのメッセージだよという本で…

聖SEX

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 年末頃になるとざわつき始めます私の性生活問題。 今年の聖SEXも夢叶わず。 ※聖SEXとはクリスマスにSEXをする事です。 今年は家で過ごしたのですが、お料理もお酒もケーキも全て夫が用意してくれて、料理もしてくれました私…

妊娠する事への恐怖

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は未だかつて妊娠をした事がない。 出産をした事のない人であっても、妊娠した事がある人はいる。 私は着床もした事はない。 婦人科系の不調や病気がある訳でもない。 ブライダルチェックをした事がないので、出来づらい身…

セクシャルマイノリティというギフト

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は現在、男性のパートナーと結婚しておりますが、 私は女性とも恋愛経験があり、 ある時期までは男性と恋愛出来ないと思っていました。 その理由はこれだと言い切る事はできませんが、父親との関係が深く関わっていると思…

私たちはセックスができない

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 先月、約7ヶ月ぶりにセックスをした時、 夫のおちん様が破ける(裂傷)というハプニングがおきまして。 その後、何度か夫にどうなったのか聞きました所、夫が怒りました。 なぜかというと、治ったらすぐまたセックスさせられる…

命をかける存在

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 また些細なことで(些細な事と思っているのは私だけかもしれませんが)喧嘩をしました。 私の事を思って、様々な事を決断しているらしい夫ですが、 私はといえば、自分の言った事すら日々忘れていってしまいます。 感情的に…