センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女性用性感マッサージに行った時の話

オリンピックとは関係ないけど4年に1度ムラムラ期がやってくる亀甲ウーマンです。 あれは確か5年前位だったと思います。 前々回のムラムラ期(前回のムラムラ期は去年)に、 その名の通り非常にムラムラしておりまして。 でもどなたかとムラムラを解消する気…

私の仄暗い性癖

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 皆様はどんな性癖をお持ちでしょうか? そんなワタクシはというと、一言では申し上げられない程、性に対して貪欲なのですが、 今日はある1つの性癖についてお話をしようと思っております。 例えば、女性と付き合っている時…

催眠術セックスの話

コロナショックの中、家庭内で濃厚接触しようとするも、月のモノが来てしまったので濃厚接触を断念しましたワタクシこと亀甲ウーマンです。 以前に付き合っていた自称「キチガイ天才」こと「ヒトシャン」 私が別の男性と食事に行ってしまい、電話に出なかっ…

ハイジニーナの話

30歳の時にVIO脱毛をして今現在は小学生高学年くらいのアンダーヘア事情の亀甲ウーマンです。 もともと私のアンダーヘアはというと、わりと多めな方で、ちょっと狭いパンティを履くとアラーキー状態になる感じでありました。 ある時ハイジニーナという言葉を…

子供の頃のバター犬遊び

幼い頃は純粋な顔してとんでもないゲスな事をしていたワタクシこと亀甲ウーマンです。 かくいう私は3歳くらいからオナニーをしたわけですが、 自らの手淫だけでは飽き足らず、同世代のいとこの男の子2人にこたつの中で片尻ずつ舐めさせて、舐めさせてる最…

同性とのセックスの良い所

妄想ばかりしている亀甲ウーマンです。 最近の夫とのセックスでやっぱりしっくりこなくて、このしっくりこないのはどうしてなんだろうと考えてたのですが、 それは私が完全に受け身のセックスだから ということに気が付きました。 キスして、前戯して、濡れ…

ヒソカなもくろみ

やっぱり同性とまた致したい。 と最近ふつふつと妄想するバイセクシャルの妻こと亀甲ウーマンです。 ワガママをいえば、好きな女の子としたい! と、私がそれしたら不倫になっちゃうんですけどね。 私が今まで好きになった事があるのはいわゆるタチで、ボー…

ずっと忘れられなかった人

穏やかな幸せこそが女性にとって永遠の愛だと信じたい亀甲ウーマンです。 私にはずーっと忘れられない人がおりました。 お別れをしてから、毎日夢に出てこない日はないという数年間を過ごし、ふと思い出さない日が1年に数回。だんだんと風化していくものと思…

アラフォーの幼児返り

外では出来る女風を装ってる(つもり)のワタクシこと亀甲ウーマンです。 普段私の事をよく知らない人から見ると少しクールでちゃんとした人に見えるそうなのですが、 実は全然違うのです。 社会人としてちゃんとして見える人間を装ってる歪が出ているのではな…

膣トレの成果

女性用の尿もれパッドのCMを見てるとなんかドキドキしてしまう私こと亀甲ウーマンです。 というのは、実は実家にトイレで両親共に尿もれパッドを使っている事実を知った事がキッカケでした。 ちなみに漏れたら心配だからという理由で実際は尿もれをしている…

名器を作る

ちょっと小陰唇が大きめですが、じっくり見てるとなんて可愛らしい形をしてるのかしらと思う丑三つ刻。 どうも亀甲ウーマンです。 小陰唇の大きさはさておき、女性って自分の膣の中がどうなっているかなど全く分からない鈍感ちゃんなのですが。 もし自分が名…