センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

膣ほぐし後初めて致した話

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

数日前、膣ほぐし開始から約2週間経ち、やっと致しました!

 

いつも1ヶ月に1回あるかないかの頻度の私たちの営み。

私が毎回誘って、できるかできないか。

本当にたまに涙を流して懇願して、悲しいやら情けないやら思う時もある。

私を女性として見ていない訳では決してないのはわかっている。

「私の事かわいそうだと思わないの?」と責めたこともある。

 

夫は心のEDなのだ。

 

膣をほぐし始めたらなんだか自信が出てきた。

 

意味は分からないが凄い自信だ❗️(キン肉マン

 

そしていざ、その時が来た。

 

膣をほぐしてから挑みました🌸

 

最近は夫のタイミングでしか挿入することはない(維持の問題)。

それはそれで全然よい(寛容🥹)

 

私の膣どう?

って聞いてみた。

 

夫「別に変わってない。何にも変わってない。」

 

「なぬ⁉️」となったがそのまま続けた。

 

でもちょっとした変化があったのだ。

 

以前膣トレ(骨盤底筋のトレーニング)をしてた時に締めることばかりに集中していたら、挿入時間が長くて途中から私が少し疲れてしまった。

それはそれでもしかしたら良い事なのかもしれないけれど…。

 

そして今回、なんの意識もせず致していたのですが、ふと一瞬膣が緩んだと感じたタイミングで夫は果てました😳

それはそれは童貞くらいのスピードで笑

 

続く