センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

犬の発情期

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 我が家のわんこはメスなのに発情期になると腰を振ります。 私に似たのかな…ふふ 犬ってね、多分うちの犬だけじゃないと思うんですけど、腰を振る前にちゃんと愛撫してくるんですよ。 今我が家にいる犬は2頭目なのですが、先…

過去の嫌だったことを再現してしまう事

亀甲ウーマンです。 トラウマというほどの事ではないのですが、 私は小学生の頃、電車通学していまして、多分四年生だったと思うのですが、 朝電車を待っているときに 何やらボソボソと微かな声が聞こえてきたのです。 何だろう・・と思いながらも電車に乗り…

セックス中の言葉 ギャグ編

セックス中の言葉について考えてたら眠れなくなって脳内でエクスタシーに達した亀甲ウーマンです。 脳イキっていう言葉があるけど、女性って脳イキしやすいのではないかと思う。 ちなみに私はその日、昼間と夕方にオナニーしまくっていたので、クリトリスが…

夫がよくやる嫌がらせ

家ではよく五月蝿と言われています亀甲ウーマンです。 私があまりにもうざいので夫はよく嫌がらせをしてきます。 どんな嫌がらせをするかというと、 肛門を近づけてきたり、肛門を触った手をくっつけてきたり、 うんこを食べさせようとする発言をしてきます…

セックス中の言葉について

ごくごくたまに独特な言い方の 「スケベ〜」 という加藤鷹さんのモノマネをしてしまう亀甲ウーマンです。 これ、わかる人いるかなぁ? いたら嬉しいです! セックスの最中の言葉 私は大好物です。 たまに違うんだけどなーっていうこともありますが… 「どこを…

乳首がピリピリする件

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は実は10年近くブラジャーをしていません。 なぜかというと、疲れるからと締付けられるのが苦手だからです。 胸の大きさはDカップなんですけど、肩のところが痛くなるのです。 あと、締め付けることによって乳がんになりや…