センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

性はエネルギーを繋ぐもの

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 性とはなんだろう? 喜び? 悦び? 愛? 欲? 湧き上がるもの? 男性の為のもの? 女性の為のもの? 男女の為のもの? 性というものが、男性向けって表面的になっていた時代が分かりつつある、 グッズやサービス、男性支配の…

月光浴

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私の理想の夜の締めくくり方というのがあります。 それは月光浴をするという事です。 本当の理想をいうと、裸になり、体を寝た状態にして、 脚を開脚して、性器を月に照らすという事。 性器を剥き出しにして、花のめしべのよ…

全部全部自分を満たす事が先

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 皆様、満たされていますか? 自分を大事にしてますか? 愛や喜び(悦び)は自分が満たされた状態、例えていうならコップの水(自分への愛)から溢れたものを人にあげれば良いのに、多くの人は減らしながら人に与えようとする…

毛布が臭い謎

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 先週くらいから寒くなってきたので、毛布を出しました。 季節の変わり目にコインランドリーで洗って乾燥機をかけてしまったはずなのに、出したらめっちゃ臭くて、でもいいやと思ってたんですが、夫がコインランドリーで洗っ…

衝撃…夫がセックスをしてくれない訳

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 衝撃的な事に気がついてしまったかもしれない。 私と夫がセックスがなかなか出来ない理由。 もしかしたら、お気づきの方もいたかも知れない。 そして、私と同じような方に是非お伝えしたい。 私の夫がセックスをしない、して…

負けを認めろ

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 今日お客様と話して、最近夫婦関係どう?って話になったのです。 相変わらずですよ(セックスレス)。 最近喧嘩ばかりしていたけど、自分の思考癖に気がついて、やめようと思ったら落ち着きましたよ。 って話をしたんです。 …

まだ夫のオッパイを無意識に探してる

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 夫にバグをしに行ったら、夫がキレる 『乳を揉むな!』と。 揉みに行ってる訳じゃないんだけど、本当に無意識にオッパイを探しているみたい。 これは性的な意味ではなくて、母の乳を求めてるんだよね。かといって、実母のお…

甘手(アマデ)

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私の手の平(足の裏も)はいつも、湿気を帯びています。 良い言い方をすると しっとりしている。 昔はそれがすごくコンプレックスで、 学校でペーパーテストの紙を手で押さえてるとヨレヨレになるし、 好きな人と手を繋ぐ時…

センチメンタルジャーニーまとめ

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 またまた些細な事で喧嘩をしました。 度々夫は過去の解決済みの過去の出来事を振り返り、その話の終わりに同じ内容の事を私に忠告してくる。 それは、年齢や状況によって「できない事がある」という話なんだけど、 いつも私…

私は夫に何かを期待し過ぎている

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は恋愛において、すぐに人をコントロールしようとしてしまいます。 なんなら、コントロールできそうな人しか好きになれないのかもしれないと思うほど。 コントロールするなんていうと、すごく悪い事のように感じるかもしれ…

私は冬彦さん

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 また幼児返りネタになります。 私はマザコンという自覚がありまして 結局、私の幼児返りというのも、母の絶対的な愛というのを求めているのだと思うんですよ。 パートナーの中に、母性や父性があったとしても、パートナーが…

自分のワールド

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は現在40歳で、世の中的にはれっきとした大人である…と思いますが、以前もお伝えした事はあると思いますが、幼児返り(退行)をしてしまう事が度々あります。 そのレベルは甘えん坊の3〜4歳程度の子供という感じでしょうか…

体と心と性を繋げる呼吸

ごきげんよう亀甲ウーマンです! 10月10日から呼吸の勉強を3ヶ月間する事に決めました‍♂️ 最近は『呼吸』というキーワードがあらゆる方面から私の中にビンビン入ってきて、これを意図せずにはいられないという思いにかられました。 また、今回ソーマ呼吸法と…

甘え

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 今日『甘えの教訓』をテーマにした夢を見ました。 細かいストーリーは省きますが、 私が仕事で1日の中で何度も失敗を繰り返してしまい、その都度一生懸命対処するんだけど、お客さんが(凄い常連の)怒って帰ってしまう。も…

他の人なら気が狂う

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 一つ前のブログは今日も他人からの反応をされた事をきっかけに書いてみました。 ちなみに、他人からの反応は私はほぼ気にしていません。 私の行動が気になるのは、その人の中の事だからです。 目の前に現れる人は自分の鏡。 …

愛情表現

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は家でも外でも、夫への愛情表現を変えません。 誰に見られてても、見られてなくても、よく見つめ、肌に触れ、甘えたい態度をしてしまいます。 それは多分、他人から見たら『いい歳こいたおばさんが何やってるの?』と思う…

帰りたくなる感覚

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 子供の頃にどういう時か忘れたのですが、急に家に帰りたくなる感覚って言うのがあったんです。 音でいうとキュイーンみたいな感じで。 それは胸の奥か、子宮のあたりで感じる感覚でいてもたってもいられない、ザワザワした感…

ふにゃチンを受け入れる事が男の器量

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 男性の性欲、勃起力、持続力というのは年齢と共に下がっていく。 もちろん個人差はありますが、30代以降から変わってきたという男性も多いのではないでしょうか? ある年齢以降になると、おチン様の固さが変わってきたり、射…

理解をしてくれない時怒って、戦うとケンカになる

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 最近、たびたびケンカが勃発するのはなんなんだろう?と考えてたんですよ。 怒りの感情って、普段からあまり感じなくて(怒りを感じるような現実が起こってないだけとも言える)、なんでこんなに夫が怒るのかをポカーンと見…