センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生理前の亀甲ウーマン

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 皆様は生理前ってどうですか? 私はこれといってイライラするとか、甘いものが欲しいとか、頭痛いとかの自覚はほとんどありません。 強いて言えば、胸が張るくらい。それも毎回っていう訳ではない。 あ、胸が張るといえば、5…

クリトリスでのプレジャーを禁じたら膀胱炎になった

ごきげんさん亀甲ウーマンです。 最近のは私、どうしたの?というくらい何かしらの不調が体に出ている。 今期夏は2回も風邪をひき、膀胱炎にもなる…トホホでございます 少し前にクリを禁じて、膣ケアを重視したセルフプレジャーをしていたのですよ。 『ちつ…

変質者を見つけたらやろうと思う私の1番怖い顔

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私の中で『超絶怖い顔』という顔芸がある。 最近の悩みなんですけど、夫の前で変な顔をしてしまうのが癖になっている。 『顔芸』なんだろうか。 基本的に人を笑わせたいと常々思ってるのだけど、 好きな人にこの顔したら絶対…

40歳からの体の変化

好きな人ととろけるようなセックスがしたい… 亀甲ウーマンです✨ 会社員を辞めて、外も暑いし、何も予定がない時は一日中家の中で家事と食事と排泄と読書だけで1日があっという間に終わってしまう。 少し前なら何もしていない自分に罪悪感や焦りを感じて自分…

クリトリスでのセルフプレジャーをしばらく禁じる

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 最近の亀甲ウーマンはかなり時間に余裕のある生活をしている。 大人の夏休み的な、こういう生活を本当は望んでいるのだろうか? セルフプレジャーに耽る時間が増えてしまうのは不健全な気もして、さらにその焦燥感であそこに…

夫の便は臭くない

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 嘘みたいにどうでも良い話ですが、夫の便は臭く無いんです。 ちなみに亀甲ウーマンの家族の男性陣(父と兄)はめっちゃ臭かったんです。 しかも、いつも大体同じ匂い。 だから誰がしたのかわかるくらいのオリジナルな臭さだ…

隅田川花火大会おばさん

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 先日隅田川の花火大会に裸の女性が踊っていたそうで。 隅田川花火大会 おばさん で検索すれば動画も出てくると思いますが、めちゃ面白かったです!! 正確には何と言っているのか分からないのですが、 女『イェーーーイ』 女…