センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陰茎が裂けた

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 事件です! 久々のセックスにより、夫の陰茎の一部が裂けたようです 中学生依頼の「皮がむけた」状態に近いと言っていた。 これはおちん様の成長の過程なのか? それとも老化によるものなのか? 使用していないとこんな事故…

猿になれない夫婦

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 やっとこさ約7ヶ月ぶりに致しました。 4日前くらいから お互いに今日するという確認して夜を迎えてだのですが、 出来ない という日々を過ごしていました。 するぞ!という意気込みで一緒にベッドに入るという事だけでも進歩…

新月の生理

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 本日は新月。 そして生理がきました 私は生理周期が大体30日で、生理は概ね順調で、重すぎることもなく、3日目までは普通量に経血が出て4日目以降はほとんど出なくなり、7日目には完全に終わる。 月経カップ歴は5年ほど。 カ…

栗のイントネーションに興奮する夫

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 仕事中の夫が私を呼び止めて、この動画について、おかしいって興奮しながら見せてきたんです。 https://www.youtube.com/watch?v=XiH8KgXtpMI 犬のルーシーちゃんは、栗を取られそうになると歯を剥き出してガルガルする。 ワ…

パートナーに幸せにしてもらうのではなくて自分の幸せのためにパートナーがいる

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 夫と結婚してからもうすぐ16年目を迎えようとしている。 そうやって年数を数えると不思議に思う。 けれども、それが日常の当たり前の中にある事に幸せと感謝の気持ちが湧いてくる。 私は私から出るものを一切偽らずに隠さず…

今起きているらしいアダルトの世界

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 数日前から、インターネット上でいわゆるアダルトに関連するものが検索上に出てこなくてなってるらしい。 私が感じたのは、これは性というものが変革している時代に入ったのではないかという事。 どういう事かというと、男性…