センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

好きな人としかしたくない

ごきげんよう亀甲ウーマンです! 今日は久しぶりに同級生との飲み会 友達とは5年ぶりに会いました! 会社員のころはサービス業という事で土日の飲み会にはほぼ参加できず、やっと自由にスケジューリングができたので参加できました セックスの話になり、改め…

やっぱり私は少し変なのだと自覚する

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 些細な事で、自分以外の人の反応で、 やはり自分が少し他人とズレていることを感じる。 だからと言って、私はそれを思い悩んだりしない。 それを面白いと思ってくれる優しいひとがいるから勘違いしているのかもしれない。 そ…

順調な日々

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 穏やかな日々が続いております。 人生で起こる事は良い意味でも悪い意味でも、自分の蒔いた種を刈り取る事。 ネガティブなことが起こったとしても、それは〇〇のせいとかではなく、何か学ぶことがあるという事なんだと。 何…

嗚呼もうっ!

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 これだけ言わせてください。 私は愛を再確認するためだけに、ケンカをしているような気がする。 なんてザワザワして、 面倒で、 ややこしいんだ人間は!! なんて無駄な事を複雑にして彩りを感じているのだ人間は!!!

私の想い

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 今日夕食に誘い、時間を共にしてまた復活しました。 私からアクションを起こさないと、想いがあっても前に進まなくて(私的に前に進めない感じがして)、 やれやれという感じではありますが嫌な感覚ではなく、それは私の役割…

距離を置こうと言ってみた件

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 ほぼ別居生活になり、距離はもうすでに置いているのですが、 私はなるべく2人の時間を持とうとしていたのですが、 会えばなんだか雲行きがおかしくなる現象が続くので、 珍しく私から 『距離を置こう』と提案してみたものの…

正直しんどい

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 前回の喧嘩から仲直りし、復活。 久しぶりに心から通じあった気がして、夜の営みもするっとした。 週末婚のような状態にも慣れ、1人でいる居心地のよさも感じつつ、 このままではいけないような気がして、可能な限り2人の時…

夫の拗らせ女子化

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 最近は夫も仕事で忙しく家に帰って来ない日々が多々あり、実質 別居婚?週末婚?のような状態です。 私は1人で居られない体質…と思ってましたが、 意外と寂しさはさほど感じずに、気ままな生活を楽しんでいます。 一人暮らし…

つまらない男は良い男

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 ゲッターズ飯田さんのラジオを聴いていて出てきたパワーワードです✨ ちなみに私は五星三心占いだと銀の鳳凰座です️ 今年の運気は12星座の中で1位⭐️ 絶好調です さて、本題ですが、 私の夫はつまらない男です。 面白いと思っ…

セクシャルマイノリティの自分をゆるす

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私がセクシャルマイノリティだというお話は何度かこのブログでもしておりますが、 改めて申し上げると、私はある時期まで男性を愛する事ができませんでした。 今でも、男性だから、女性だから恋愛するという感覚はありません…

女性性の話

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 今更ですが、女性性の話。 女性性の話女性は受け取って喜んでいればそれだけで良い。ついつい、私、1人で出来るもん❗️とか、パートナーに対して、私がいなければ何にも出来ない人‼️と頑張りすぎて怖い顔になってませんか? …

度重なるケンカと家出

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 この数ヶ月で嫌ってほどケンカをし、夫に家を出て行かれておりますワタクシです。 というのも、私はこの度自分の事業を立ち上げる事となり、 それは夫の協力と愛があってのスムーズな運びとなったのですが、 夫が経営者とし…

あれから…

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 相変わらずセックスレスは続いているのですが、私の気持ちの変化がかなりありました。 セックスに関して、良い意味でどっちでも良くなった…つまりある意味執着がなくなったのです。 年明けから私は事業を始めて、忙しいとい…

セックスへのへの執着の手放し

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 11月に久々に致した時に感じた「猿になれない私たち」という記事でも書いたのだけど、 そもそも私はSEXがしたいのか疑惑。 パートナーと良好な関係だと示す為に、しておかなければいけないと感じていただけなのかと思ったり…

インポテンツのメッセージ

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 最近購入した本でリズ・ブルボー著「自分を愛して!」という本がありまして。 どんな本かというと、心(感情)と体(肉体)、脳(精神)は関連しあっていて、体の様々な不調や病気とはそれらからのメッセージだよという本で…

聖SEX

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 年末頃になるとざわつき始めます私の性生活問題。 今年の聖SEXも夢叶わず。 ※聖SEXとはクリスマスにSEXをする事です。 今年は家で過ごしたのですが、お料理もお酒もケーキも全て夫が用意してくれて、料理もしてくれました私…

妊娠する事への恐怖

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は未だかつて妊娠をした事がない。 出産をした事のない人であっても、妊娠した事がある人はいる。 私は着床もした事はない。 婦人科系の不調や病気がある訳でもない。 ブライダルチェックをした事がないので、出来づらい身…

セクシャルマイノリティというギフト

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は現在、男性のパートナーと結婚しておりますが、 私は女性とも恋愛経験があり、 ある時期までは男性と恋愛出来ないと思っていました。 その理由はこれだと言い切る事はできませんが、父親との関係が深く関わっていると思…

私たちはセックスができない

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 先月、約7ヶ月ぶりにセックスをした時、 夫のおちん様が破ける(裂傷)というハプニングがおきまして。 その後、何度か夫にどうなったのか聞きました所、夫が怒りました。 なぜかというと、治ったらすぐまたセックスさせられる…

命をかける存在

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 また些細なことで(些細な事と思っているのは私だけかもしれませんが)喧嘩をしました。 私の事を思って、様々な事を決断しているらしい夫ですが、 私はといえば、自分の言った事すら日々忘れていってしまいます。 感情的に…

陰茎が裂けた

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 事件です! 久々のセックスにより、夫の陰茎の一部が裂けたようです 中学生依頼の「皮がむけた」状態に近いと言っていた。 これはおちん様の成長の過程なのか? それとも老化によるものなのか? 使用していないとこんな事故…

猿になれない夫婦

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 やっとこさ約7ヶ月ぶりに致しました。 4日前くらいから お互いに今日するという確認して夜を迎えてだのですが、 出来ない という日々を過ごしていました。 するぞ!という意気込みで一緒にベッドに入るという事だけでも進歩…

新月の生理

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 本日は新月。 そして生理がきました 私は生理周期が大体30日で、生理は概ね順調で、重すぎることもなく、3日目までは普通量に経血が出て4日目以降はほとんど出なくなり、7日目には完全に終わる。 月経カップ歴は5年ほど。 カ…

栗のイントネーションに興奮する夫

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 仕事中の夫が私を呼び止めて、この動画について、おかしいって興奮しながら見せてきたんです。 https://www.youtube.com/watch?v=XiH8KgXtpMI 犬のルーシーちゃんは、栗を取られそうになると歯を剥き出してガルガルする。 ワ…

パートナーに幸せにしてもらうのではなくて自分の幸せのためにパートナーがいる

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 夫と結婚してからもうすぐ16年目を迎えようとしている。 そうやって年数を数えると不思議に思う。 けれども、それが日常の当たり前の中にある事に幸せと感謝の気持ちが湧いてくる。 私は私から出るものを一切偽らずに隠さず…

今起きているらしいアダルトの世界

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 数日前から、インターネット上でいわゆるアダルトに関連するものが検索上に出てこなくてなってるらしい。 私が感じたのは、これは性というものが変革している時代に入ったのではないかという事。 どういう事かというと、男性…

性はエネルギーを繋ぐもの

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 性とはなんだろう? 喜び? 悦び? 愛? 欲? 湧き上がるもの? 男性の為のもの? 女性の為のもの? 男女の為のもの? 性というものが、男性向けって表面的になっていた時代が分かりつつある、 グッズやサービス、男性支配の…

月光浴

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私の理想の夜の締めくくり方というのがあります。 それは月光浴をするという事です。 本当の理想をいうと、裸になり、体を寝た状態にして、 脚を開脚して、性器を月に照らすという事。 性器を剥き出しにして、花のめしべのよ…

全部全部自分を満たす事が先

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 皆様、満たされていますか? 自分を大事にしてますか? 愛や喜び(悦び)は自分が満たされた状態、例えていうならコップの水(自分への愛)から溢れたものを人にあげれば良いのに、多くの人は減らしながら人に与えようとする…

毛布が臭い謎

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 先週くらいから寒くなってきたので、毛布を出しました。 季節の変わり目にコインランドリーで洗って乾燥機をかけてしまったはずなのに、出したらめっちゃ臭くて、でもいいやと思ってたんですが、夫がコインランドリーで洗っ…