センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

向い干支

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 最近知ったのですが、 向い干支というのを知っていますか? ・子⇔午・丑⇔未・寅⇔申・卯⇔酉・辰⇔戌・巳⇔亥 自分の干支から6つ目の干支の事で、 反対の性質を持ち、 相性が良いそうです ちなみに私と夫は6歳離れていて、私が亥…

絶対に別れたくない女

永遠の愛が欲しいと望んだ女、亀甲ウーマンです。 永遠の愛イコールそれが結婚だというのであれば、私は絶対に離婚したくはない。 もちろん、最初から離婚する予定で結婚するひとはあまりいないだろう。 そうだとしても、絶対に別れないと決めているのはある…

別れたら死ぬと言った男

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 みちこさんとのインスタライブで、前の彼氏の話が出てきた。 その彼の事を『全然好きじゃなかった』なんて言ってしまったけど、ちょっと訂正したいと思った。 正確に言うと『愛してはなかった』 LOVEではなくLIKEだったと言…

浮気願望はない。でも出会っちゃったら分からない

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私にはモテモテの友人がいて、彼女は既婚者だけど彼氏がいる。 その彼氏とのセックスで、本当の気持ちよさを知ったという。 昔からクンニが嫌いと彼女は言っていた。 恥ずかしいとか汚い所だからとかそんな理由だったと思う…

ハンターな女

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 モテることを許可した事は夫には言ってません笑 だってそんな事言ったら心配されるし、良い気はしないと思うから ちなみに夫は男性の話をすると不機嫌になります。あからさまに怒ったりはしないけど、空気で分かる。 男性は…

私が恋愛に望んだもの 続き

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 意図せず馴れ初め話になってしまいましたが、続きを書きます。 元彼との修羅場の後、 あ、この話はまた別の機会に書きたいです。 晴れて結ばれる事になった夫と私。 私は彼の事をほとんど知らなかった。 ただ、とっても優し…

私が恋愛に望んだもの

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私が恋愛に望んだ本当の望みは 『永遠の愛が欲しい』 という事でした。 私はあまり惚れっぽくありません。 人のことを好きにはすぐなれるけど、恋愛と結びつけるにはちょっと時間がかかる。 私は長い間、同じ人を想い続けず…

満たされる 男 女

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 いつだって満ち足りていたい。 そんなふうに感じますか? その満たされるという感覚とは 主に女性のためにあるような気がしたのです。 もちろん、男性だってその感覚はあるでしょう。だけどなんとなく、ニュアンスが違うよう…

尽くしすぎてしまう女はなぜダメと言われるのか

ごきげんよう亀甲ウーマンです✨ 前回『尽くす』『尽くされる』の話題が出ましたのでちょっと深掘り思考していこうかと思います。 亀甲ウーマンもパートナーに『尽くす』時代もあったかと思います。 いや、どうだろう? 無理して『尽くしてあげてる』と言った…

人って上手くバランスとってる

ごきげんよう 尽くされる関係の方が心地良い亀甲ウーマンです✨ ふと、思ったんですよね。 恋愛や夫婦関係において、尽くすのが心地良い人と、尽くされるのが心地良い人といるなと。 私は断然後者で、だからと言って『尽くす 尽くされる』というのも 色々な形…

10年前にヌード写真を撮った話

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 インスタLIVEのコラボでヌードの話題をする事になった時、20代の最後に自分の体の写真を残しておこうと思い、セルフヌードを自宅で撮影した事を思い出して写真を探した。 それはハードディスクの中に収められていて、実家に…