センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

好きな人としかしたくない

ごきげんよう亀甲ウーマンです!

今日は久しぶりに同級生との飲み会🍻

友達とは5年ぶりに会いました!

会社員のころはサービス業という事で土日の飲み会にはほぼ参加できず、やっと自由にスケジューリングができたので参加できました💕

 

セックスの話になり、改めて考えさせられたのは好きな人としかセックスしたくないという事。

それは心を通い合わせたいから…という事ではなくて、

それだったら、夫や犬とだって心を通いあわせてるからそれで満足なのだ。

そうではなくて、

私はわたしを愛してる姿を私の目で見たいのだ。

私を愛してるという事を私の目に映したい…そういうことなのだという事がわかったのだった。

つまり、それを映して見ることによって自分への愛に感動したいのだ。

本当の事をいえばそういう事なのだ。

だから私が好きな人であり、私を好き(愛してる)な人でないとやっぱりいやなのだ。