センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手術〈小陰唇縮小〉してきました!

ごきげんさん亀甲ウーマンです。 昨日オペしてきました㊗️ お昼に無事カツ丼を食べて、ドキドキしながら病院へ向かいました。 向かう時から、自分の小陰唇さんに今までありがとうと思いながら。 先生がもう一度カウンセリングして、体調や気分、質問などある…

小陰唇縮小前に色々仕上げ

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 いよいよ明日が小陰唇とさよならする日となりました。 びっくりするほど不安がありません。 凪のような清々しい気分です。 ちなみになんの弦を担ぐのか、明日はカツ丼を食べてから手術へ向かいます 先日、脱毛ワックスを購入…

自分の欲望を押し付けない

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 生理明けの「一週間耐久セックス」ともくろんでいたにも関わらず、まだ1回もしていない今日この頃。 軽く喧嘩になりまして 自分の欲望を押し付けないで!! と夫に言われてしまいまして。 私は思うのです。 男はずるい 男は…

10年以上ぶりにナプキンを買った

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 私は実は26才くらいからいわゆるナプキンを使わずに布ナプキンを使うようになり、5年ほど前から月経カップを使っているため、十数年ナプキンを購入していなかったのです。 ナプキンをやめた理由はナプキンに入っている吸収ポ…

マグロになりたくない男と女

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 生理明けでまた膣ほぐしを再開しました。 今回の生理もスーッと来てスーッと終わった✨ 当然、生理中はセックスもお休み。 以前は生理中に積極的にセックスをしていた時期もありました。 むしろ生理中ムラムラする事も多かっ…

ゲッターズ飯田から学ぶ恋愛術、円満術

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 女性って占い好きな方が多いですよね。 私も例に漏れず占いが好きです。 良いことしか信じないですけどね 占いとは統計学ではあると思いますが、占い師さんがしている事というのはカウンセリングとエンターテイメントを合わ…

おでこ脱毛

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 おでこ広くしよう計画の実行を致しました✨ ハードwaxを使い、生え際の産毛の処理。 とっても綺麗になりました。 産毛がなくなるとおでこってこんなに光るんですね 運気上がる予感しかしない✨ おでこが広くなり、印象が変わり…

若い子から教えてもらう美容のあれこれ

ごきげんよう亀甲ウーマンです! 亀甲ウーマンのお仕事は美容系です。 日々お客様への美容に関するアドバイスをさせて頂いておりますが、 自分は完璧かと言われると、全然そんな事はなくて、 若い子から色々教えてもらう事も多い お客様だったり、スタッフだ…

〈続〉膣ほぐし後初めて致した話

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。 膣ほぐし後初めて致した話の続きでございます❣️ 私の膣がフッと緩んだ瞬間夫が果てた事で、私の脳内はある想いでキラン✨としました。 『膣は締まってる事が最上ではないかもしれない』 女性の膣はある意味、無限の広…

膣ほぐし後初めて致した話

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 数日前、膣ほぐし開始から約2週間経ち、やっと致しました! いつも1ヶ月に1回あるかないかの頻度の私たちの営み。 私が毎回誘って、できるかできないか。 本当にたまに涙を流して懇願して、悲しいやら情けないやら思う時もあ…

感謝の正拳突きと感謝の筋トレ

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。 ドSの宇宙さんという本を読みまして、その中にありがとうを5万回いうと奇跡が起きるというのがあって、 それから毎日ありがとうを言っていたのですが、ちゃんと数えていなくて 11月1日からちゃんと数えて年内に5万回…

脚が北京ダック

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。 膣ほぐし毎日継続中です。 体のお肌の質感が圧倒的に変わってます 腰周りやお腹の肌がすべすべ 抱きたくなる女の肌になっているのでは✨ https://www.instagram.com/p/Ck46XZBLumZ/?igshid=YmMyMTA2M2Y= そして脚は北…

夫は心のED

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。 膣ほぐし毎日継続中❗️ 夜寝る前に、 さ、膣ほぐそっ と言いながらヨニワンドをお湯で洗って 例の夫からポマード臭と言われているオイルをつけて痛い所を探してまさぐっております 膣ほぐしを始めて4日程経った頃に、…

〈小陰唇縮小〉オペ前型取り公開

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。 昨日型取りしましたものを公開します。 わいせつ物頒布ではございません。 でも一応モザイクとスタンプ押します。 石膏に絵の具を混ぜてマーブルにしました! 試作第1号なのでまだまだ改良の余地ありですね。 #型取り…

〈小陰唇縮小〉ビラを切る前に型取りした

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。 大きめの小陰唇とさよならする前に、型取りして石膏を流し入れてオブジェ?を作ろうと計画し、今日型取りしました (写真で残すと生々しいので) 今日が初めてだったので、試作し、何回かチャレンジしようと思ってお…

モテる親友から学んだ夜

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。 先日、数年ぶりに親友と会いました。 この友人とは親友というか、もはやもう一人の私と言っても過言ではないと思っているほど、凄く気があって20年以上の付き合いになりますが、途中で会わなくなった時期もあります…

ポマード臭

ごきげん様亀甲ウーマンでございます。 絶賛膣ほぐし継続中です。 体や心の変化についてはまた別の機会にシェアしていこうと思います。 ほぐす時にオイルを使ってるのですが、コスメキッチンで購入したフェミノールというオイルです 私はいい香りって思うの…

バイアグラ100mg男

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 夫にオノヨーコと、松居一代に中身が似てると言われる事があって、 たしかに そのお二人にシンパシーを感じる事がある。 ドンウォリ ドンウォリ ドンウォリ 松居一代さんの『バイアグラ100mg男』と言うパワーワードは有名で…

ヨニワンドで膣ほぐし

ごきげんよう亀甲ウーマンです。 最近、ヨニワンドというガラス製の棒を購入しまして、せっせとほぐしております。 この投稿をInstagramで見る kiko-woman(@kikkow_woman)がシェアした投稿 こちらの美しい棒でございます。 膣ケア系の方を何名かインスタをフ…

ビラ切ります

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。 わたくし 可愛い大きな小陰唇とサヨナラします 少し前にもブログで書きましたが、 まあ、以前から大きいのは気になっていたのです。 数年前からすごく気になり始めて、VIOの脱毛により丸見えなのもそうなのですが、…