センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

順調な日々

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

穏やかな日々が続いております。

 

人生で起こる事は良い意味でも悪い意味でも、自分の蒔いた種を刈り取る事。

 

ネガティブなことが起こったとしても、それは〇〇のせいとかではなく、何か学ぶことがあるという事なんだと。

何か見えていない、気づけていない何かがある。

ただそれだけ。

だから、喧嘩やトラブルがあるたびに、見えていなった、きづかなかった、無視していた自分を知るという事になる。

 

我慢するという事ではなく、どうしたら私が幸せになれるのか。

感情的ではなく冷静に考えてみる。

 

私は自分が安心できないと、相手に対して猜疑の目を光らせ感情的になる。

それは私の防御反応。

私は安心を求めている。

じゃあ、白黒ハッキリして関係を終わらせる方向が、私の安心(幸せ)を獲得できることかというと、そうではなかったりする。

それを想像しただけで、心が揺さぶられ涙が溢れる。

逆に本当にそれが正しい選択であれば、とっても冷静に直感的にそれを選ぶことができるだろう(という想像)。

 

だから、何事も焦ることは禁物。

自分を信じていれば、焦らずとも答えはすでに出ているのだ。

 

だから私は焦らず、自分の1番求めているものを忘れずに、ただ身を任せていれば良い。

 

どんなことも、必要があって起こっている。

ただそれに気がつくだけ。