センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

私のオナニー遍歴

とにかくエロい話がしたい亀甲ウーマンです。

私の人となりを話す時、オナニーの話をするのが一番わかりやすいかなと思いお話させて頂きます。

まず、私はオナニストです。

はい、オナニーが好きです。人生そのものもオナニー何ではないかと思っております。広い意味で(笑)

 

まず、私は物心ついた時から手淫をしていました。

あれは3歳くらいでしたかね、

パンツの上から触ってましたし、なんやらキャラクターの3センチくらいのゴム人形などパンツの中に入れて大陰唇で挟んでいたりしました。

テレビで裸のカッパのCMをみたり、祖父の家で外人の裸のカレンダーを見たりすると、どうしても手があそこに伸びてしまうのを止められませんでした。

小学生までは、パンツの上から布越しにこねこねしてたと思います。

たまに直で触るとビンってなっていたと思います。

そんな私も中学生になると道具を使うようになりました。

道具と言っても中学生なので大人のオモチャではありません。

電動歯ブラシや、電動爪磨きのヘッドを外してパンツの上からあてがってました。

ちょうど中学一年生の時に電動歯ブラシが流行りまして、そんなに変な感じでもなく、女子トイレで友達同士で当てっこをしてたりしました。

それがひょんな事からその電動歯ブラシが先生に没収されてしまいまして。

ヘッドの部分の匂いを嗅がれなかったかヒヤヒヤしました。

 

その頃からはたまにパンツ越しでは無く、直で手淫をするようになりました。

 

高校生になってアルバイトも始め、お小遣いも稼げるようになってからは、ローターを買うようになりました。

ケルトンタイプの標準サイズが1番しっくりきました。

小さいタイプとかバイブレーションが繊細過ぎて好きではなく、あのスイッチを入れたらモーターがぐるんぐるん回るあの感じが良いんですよね。

しかしながら、壊れやすい線が切れてしまったり、中のはんだが取れてしまったり…でもどうしても使いたくなって、分解して治したりして使ったりしておりました(笑)

 

最近はスティック型のローターを使っております。

マッサージ機って書いてあったけど…。

 

断線する恐れがないのでストレスフリーです(笑)