センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

テクノブレイクで死す

亀甲ウーマンです。

テクノブレイクという言葉を知っていますか?

テクノブレイクとは

性ホルモンが過剰に分泌されることによって起こる、身体異常のことです。

わかりやすく言うと、自慰行為を長時間することによって発症する症状です。要するに、オナニーをしすぎることで発症し、発症すれば高い確率で死亡すると言われています。

 

まあ、私も今日知った言葉なんですけどね。

性に貪欲なオナニストの皆様ならもうお決まりのパターンでしょうが、

私のオナニーにおけるスタイルというものがございまして、

1つは足ピンオナニー、そして息止めオナニーその2つの融合。

それが気持ちよくイク為の私のオナニースタイルです。

でも、その2つって身体に負担がかかる気がするんですよね。

もう癖になってやめられないのですが、晩年になった時に私はきっとテクノブレイクによってまさに逝くのではないかと思っております。

 

オナニーで死ねるなら本望ですね。

 

よく「死に様は生き様」っていうじないですか。

まさに、私にふさわしい死に様なのではないかと思う今日この頃です。