センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

ハイジニーナの話

30歳の時にVIO脱毛をして今現在は小学生高学年くらいのアンダーヘア事情の亀甲ウーマンです。

 

もともと私のアンダーヘアはというと、わりと多めな方で、ちょっと狭いパンティを履くとアラーキー状態になる感じでありました。


f:id:kikkowomen:20200325170230j:image

ある時ハイジニーナという言葉を聞いて興味を持ち、まずはブラジリアンワックスから始めて見ようと思い、お店に1度行きました。

初めてのブラジリアンワックスはちょっと痛かったけど完成形を見て、うれし恥ずかし〜なウフフな感じでした。

 

ブラジリアンワックスを続けると、眉毛を抜いてる人がいずれ生えてこなくなるという状態になると言うような仕組みで次第に薄くなると言われたので、1年間続けて見ることにしました。

 

お店に言って要領は分かったのでiherbでブラジリアンワックスのキットを購入し、せっせと処理をしておりました。

あれって実際自分でやると大変ですが、めっちゃ面白かったです。

見えている毛よりも毛根って深い所にあったりして、、アンダーヘアの伸びしろを発見できたり(言葉で説明するのは難しいのですが…)。

 

とにかく1年間セルフブラジリアンワックスを続けた結果。

私の場合は

アラーキーのままでした(・∀・)


f:id:kikkowomen:20200325170230j:image

 

そして意を決して医療脱毛をする事を決心しました。

 

それで一応旦那様にもご相談してみました。

「ねーねー、私パ○パンにしてもいいと思う?」

その時の旦那様の反応は、

「なんでそんな事する必要があるの?

(俺以外の)誰かに見せるの?」

とやや反対気味でした。

 

まあ、反対されてもやりますけどね。

 

某クリニックでVIO5回約10万円也。

 

初回はドクターのカウンセリングを受けて、写真のビフォーアフター撮りますか?って言われましたけど断りました。

 

初回のみ笑気麻酔をしましたが、2回目以降は素のままでやりました。

痛いんですけど、丁度その時期吸血鬼のアニメにハマってて、「好きなキャラクターに血を吸われてる痛み」として脳内変換して痛みを快感に換えてました 笑

 

5回とも全ソリでハイジニーナにしました。

 

多分2年くらいは数本生えていた感じでオバQ的な見た目だったと思います。


f:id:kikkowomen:20200325170255j:image

そのうちにだんだん生えてきて小学生高学年くらいになりました。

今は家庭用脱毛器でVの上の方だけチョビ髭にしてIとOはすべて処理してます。

またこの話は別の機会に。

 

で、ハイジニーナになった時の旦那様の反応はというと、

セックスの時

「なんかいけない事してるみたいな気分…」

とまんざらでもないようなご様子でした。

 

賛否両論あるとは思いますが、私はやって良かったと思います!

可愛いパンティ履けるし、やっぱり清潔な感じがします。

皆さまも是非どうぞ♡