センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

コロナになったかと思ったら…

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

今月末お仕事がお休みになり暇をしております…。

 

ほとんど家の中にいる日々ですが(買い物等は旦那様がしてくれています)

3日前に買い物に行ったら翌日から微熱が出まして

37.7度!

 

コロナっちゃったかも…

 

体もだるい

 

度々熱を測ると37度台になったり、36度台になったり

咳は出ないけど

軽症の症状をみると当てはまる事が多くて

とりあえず4日間様子を見ようと思いましたら

生理がきまして

 

そしたら熱が平熱どころか35度台になりました。

 

生理前は体温が上がるみたい

 

今まで測ったことなかったけど。

 

そうそう、家にある体温計が信用できなくて、脇で測った時に37.7度だった時に、

肛門で測ったら38.6度だった笑

 

その後口で測ったら(ちゃんときれいにしましたよ)37度だった

 

肛門が一番温度が高かった…

 

ちなみに先日犬の体温も測ってみたのですが、もちろん肛門で…

38.6度でした

わんちゃんにとっての平熱らしいです。

 

肛門で熱を測るときはラップをしてワセリンを塗りました笑