センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

夫が喜んでいるかわからないけど言ってしまうこと

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

近頃は旦那様と濃厚接触(セックス)できていない日々が続いておりますが、

セックスをしたあとに必ず言うことにしている言葉があります。

 

だいたいセックスした翌朝、モーニングコーヒーを飲みながら言うことが多いのですが…

 

照れ

 

『昨日はセックスしてくれてありがとう』

 

『またあの気持ちいい事しようね』

 

旦那様がヲタっぽい人なら

くはっ!!

となるところだと思いますが、うちの旦那様は無です。

 

後半のくだりの『またあの気持ちいい事…』をいうときは幼女ぽく言っております笑

ギャグなんですけどね、

少しでも喜んでくれたらいいなーっていう。

だから私はこれからも言うことをやめません!