センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

乳首がピリピリする件

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

私は実は10年近くブラジャーをしていません。

なぜかというと、疲れるからと締付けられるのが苦手だからです。

胸の大きさはDカップなんですけど、肩のところが痛くなるのです。

あと、締め付けることによって乳がんになりやすくなるという噂を聞いて

それ以来ノーブラになったのです。

 

ノーブラと言っても外に出る時はカップ付きのキャミソールを着ていて

家では本当のノーブラで過ごしていました。

 

1年前くらいから、たまに乳首がピリピリするようになって、調べたらホルモンバランスの関係らしいのですが、

乳首の乾燥というのもあるらしく、

 

自粛生活になってから外にほとんど出ないので当然ノーブラで過ごしてたのですが、

また乳首がピリピリしてきたのですよ。

クリームたまに塗ってたのですが、

旦那さんに乳首がガサガサしてるよって言われまして毎日クリームを塗り、変わらずノーブラで寝てる時に私、気づいてしまったのです。

 

寝返りを打つときに乳首がかなり摩擦されて擦れていることに…。

それからカップ付きキャミソールをずっと着て過ごしています。

 

摩擦って知らないうちにされていたんだなって。

ホルモンの関係もあると思いますが、今回の乳首の件て、

よく男性がランニングの時に乳首が擦れて痛いっていう現象あるじゃないですか。

きっとあれに近いかなって。

 

乳首に優しいブラジャーってないですよね。

ぜひとも開発してほしい。

 

そして、私はこれを期にせっかく乳首にクリームを塗るなら乳首をピンクにするクリームを塗って

乳首ピンク化計画を立てる事にしました。

 

うふふ