センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

サバンナの雨を降らせてくれ

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

昔の嵐の曲で「野生を知りたい」という曲がありまして、当時中高生の私でも何やらセクシーな曲だとは感じていたのですが、そこまで深く考えた事はなくて、

でもとっても印象に残っておりました。

 

知りたいんだ

その美しい理性よりも

知性よりも

その身体中の野生を知りたい

 

その歌詞の中に

この背中にサバンナの雨を降らせてくれ

という歌詞があり、

なんの事なのか分からなかったのですが、

 

大人になって

「サバンナの雨」とは

セックスの最中に一生懸命腰を振った後にかく背中の汗という事が分かりました。

 

もしかしたら、サバンナの雨を降らせた事のない方もいるかと思いますが男性でも女性でも降らすことができます。

 

それはそれはとても美しく、熱帯雨林を駆け巡る激しい雨の如く、熱い体を流れていくのです。

サバンナ雨とは本当に美しい表現だなと思います✨

 

一生懸命、一心不乱に快楽に登りつめようとする時、きっと背中にサバンナの雨を降らすことができるでしょう。