センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

自分のお股を見た事がない⁉️

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

先日職場の女の子が自分のお股をちゃんと見たことがないと言っていて衝撃を受けました😳

 

友人もデリケートゾーン専用のソープやケア商品がある事を知らなかったという事を聞き、まだまだお股のケアは一般的ではないのかなと思いました。

 

私が初めてお股を見たのは多分3歳くらいの時でしょうか、そこからお股は変化しているようなしていないような。

しかし数年前から小陰唇縮小手術を受けるか迷っていまして、多分近いうちにする事になると思います。

 

Twitterが1番情報収集できますよ!と自分のお股を見た事のない職場の女の子に聞いて、

#ビラ切りでせっせと情報を仕入れております。

 

家では

「ビラ切りごめん!!(切り捨てごめん)」

と武士風に冗談混じりに叫び、不安を吹き飛ばしています。