センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

愛撫の育て方

大体の人は褒めて伸びる子

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

夫とのセックスで、私は初期の段階からモヤモヤを感じでおりまして、

これは私の勝手な想像ですが、AVや本から学んだテクニックで、実践ではお相手に確認してこなかったのではないかと。

 

みんながみんな同じように気持ちが良いとは限らないのですが、やってみて反応をみるとか、これは合ってる?

これは気持ちいい?

と確認する事は大事な事だと思います。

 

相手によってはもしかしたら嫌がる人もいるかもしれないけど、

ここをこうしてみて

とか、相手の手を持って、

こうして触れてみて

とか、

手取り足取り自分の性感ポイントを教えるのも良いことだと思います。

 

ある日のセックスの事

 

夫の舐め方がとっても私好みで、

最中に

え?なんでそんなに上手なの?

どこでそんなの覚えてきたの?!

 

と聞きましたら

 

「おめーが仕込んだんだろうが」

 

と!!!!

 

そうでした、そうでした!

わたしが仕込んだのでした🤣

 

それからは私好みの愛撫をしてくれたら

上手だよ

上手だよ

と、わかりやすーく囁いて誉めております。