センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

小陰唇縮小前に色々仕上げ

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

いよいよ明日が小陰唇とさよならする日となりました。

びっくりするほど不安がありません。

凪のような清々しい気分です。

 

ちなみになんの弦を担ぐのか、明日はカツ丼を食べてから手術へ向かいます🍚

 

先日、脱毛ワックスを購入しましたので、手術の邪魔にならないようにちょろっと生えてるVIOの毛を完璧に処理しました。

 

あの、すこーしだけ残ってしまうアンダーヘアって皆様どうしているのでしょうか?

私は数ヶ月〜半年に一回くらい光脱毛していますが、キワキワの部分てクリニックやお店だと難しい部分ですよね。

それこそ脱毛完了した人はその部分だけワックスしてる人もいるのだと思います🌸

せっかくなら完璧にツルツルにしたいですよね🙆‍♀️

 

あとは、術前最後の型取りをしました。

今度は脚を閉じたバージョンで。

職場の人に、開いた状態の石膏の写真を見せたら、「大きいんだろうけどよく分からない」と言われ脚を閉じた状態でどのくらいはみ出てるか知りたいと言われたので地味ですが足閉じたバージョンも型取り&石膏を流しオブジェを作ってみました。

 

あーー明日が楽しみ💕

痛みすら楽しみたい。