センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

手術〈小陰唇縮小〉してきました!

ごきげんさん亀甲ウーマンです。

 

昨日オペしてきました㊗️

 

お昼に無事カツ丼を食べて、ドキドキしながら病院へ向かいました。

向かう時から、自分の小陰唇さんに今までありがとうと思いながら。

 

先生がもう一度カウンセリングして、体調や気分、質問などあるか確認してくれました。

そのあと手術室へ。

消毒の準備のあと、先生に小陰唇のデザインを念入りにして頂きました。

30分くらいかけてデザインをして下さってだのですが、職人というか、アーティストのようだな〜と感じました🌸

手術中もそうだったのですが、あれこれ弄られてるのに、怖さや嫌な気持ちは全くなく、終始うとうとと微睡みながらの施術でした。

 

入念なるデザインが終わり、もう一度消毒、局所麻酔。

私は今回局所麻酔のみでしたので、ここは1番辛いところでした。

痛っ❗️うぉー😱

と言葉に出てしまいましたが、我慢できる痛さです。

麻酔が効いた後は何かされてるなー?今切ってるのかなー?縫ってるなー?

くらいな感覚で、それもうとうとしながら終わりました。

左右終わるくらいの時に、最初に麻酔した方が麻酔が切れてきて少しジンジンしてきました。

オペ室に入ってから2時間ほどで全てが終了し、施術個所を圧迫しながら、休憩→止血。

20分おきに止血確認をし、私は40分後に止血が確認出来ましたので病院を出ました。

 

ジンジンした痛さで少し歩きにくい。

 

自宅について、恐る恐るトイレに行きました。

しみたらどうしよう😱

と思いましたが全くしみず。

出血はまだ結構あり、不安になりましたが、数時間おきにトイレに行く度に出血も少なくなっているのが確認できました。

 

出血も痛みも少なくなってきた頃に鏡で局部を見てみました👀

わー✨ 

小さい🌸🌸🌸🌸🌸 

 

まだ塗った糸も見えてる状態ですが、めっちゃスッキリしているーー❗️

 

嬉しい😆

 

そして今朝。

出血もほんの少しになっていて、痛みもピークを過ぎたみたい。まだちょっとジンジンするくらいです😊

ちゃんとお薬も飲んで、ゆっくり過ごします❗️

また二週間後に抜糸しにいきます。

今回は溶ける糸だそうなのですが、仕上りが綺麗になるとの事で抜糸があります。

日々良くなっていく小陰唇さんを毎日見守っていこうと思います。

 

またレポします❗️