センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

自分の欲望を押し付けない

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

生理明けの「一週間耐久セックス」ともくろんでいたにも関わらず、まだ1回もしていない今日この頃。

 

軽く喧嘩になりまして😂

 

自分の欲望を押し付けないで!!

と夫に言われてしまいまして。

 

私は思うのです。

男はずるい

 

男は体の準備ができてしまえば、たとえ相手が嫌がっていても勝手に挿入できてしまう。

だけど、女性はそれが出来ない。

 

その行為自体はセックスとは言えないかもしれない。

欲望の押し付けだし、ある意味夫婦間であっても、レイプのようなものとも言えるかもしれない。

だけど、女性はパートナーに対してそういう場面でも許容してしまう事はよくある事だと思う。

 

気持ちと身体が整っていなかったとしても、相手が入ってきたら体は受け入れてしまう。

 

私にちんこがついてたらよかったのに。

とすら思ってしまう。

 

確かに私の考えている事はレイプみたいなもの

だけど、

実際問題、欲望を押し付けたところで、女(私)は男(夫)をレイプする事は出来ないし、

何にもならない。

女性は許容するのに、弱い立場なのかと感じてしまう。

 

「もう自分の欲望を押し付けないよ」と宣言したけど、

気持ち的に押し付けは良くない事だと理解はできるけど、

内心納得してなくて、不公平さを感じる。

 

ああー、このまま手術日を迎えるのかー😱