センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

変質者を見つけたらやろうと思う私の1番怖い顔

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

私の中で『超絶怖い顔』という顔芸がある。

 

最近の悩みなんですけど、夫の前で変な顔をしてしまうのが癖になっている。

『顔芸』なんだろうか。

 

基本的に人を笑わせたいと常々思ってるのだけど、

好きな人にこの顔したら絶対嫌われるだろうという顔芸をやってしまい、

やめられないのです。

 

私は試しているのか、

こんな悍ましい表情をしても嫌われない自信があるからやってしまうのか…もはやわかりません。

 

皆さんが想像する半端な変顔じゃないんです。

 

もっと恐ろしく、悍ましい顔なんです。

 

夫には『恐怖の森』とか『キング•クリムゾン』

などと呼ばれています。

f:id:kikkowomen:20230813133846j:image
f:id:kikkowomen:20230813133849j:image

 

そして私は本当はもっと怖い顔ができるのです。

 

これは必殺技です。

変質者や痴漢が現れたら絶対にやろうと思う必殺技。

目には目を 歯には歯を

変質者には変質者を…

 

変な人に対抗するにはもっと変な人を装えば、退散できるという。

 

この顔を見たら恐怖に慄く事でしょう。

 

いつか皆さんにも護身術としてレクチャーしたい。