センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

40歳からの体の変化

好きな人ととろけるようなセックスがしたい…

亀甲ウーマンです✨

 

会社員を辞めて、外も暑いし、何も予定がない時は一日中家の中で家事と食事と排泄と読書だけで1日があっという間に終わってしまう。

少し前なら何もしていない自分に罪悪感や焦りを感じて自分を責めてしまう気持ちになっていた。何もしていない、何もできない、ポンコツ、1日を無駄にしてダメな奴…そしてセルフプレジャーに耽る。

 

最近は

何も出来ない自分を許して受け入れられるようになりました。(本当は何もしてない訳じゃないし)

 

って話がそれましたが、家にいる時間が増えたのに、セックスは全く増えません。

我が家は夫が在宅ワークなのでずっと家にいますが、スキンシップしにいくと邪魔者扱いされる…。

『存在が五月蝿い』

と良く言われます。(自覚あるけど笑)

 

そして昨日はセックス出来ました。

やっと、やっとよ。

え?今年3回目👀

 

ここ数年のセックスは夫の勃起力、持続力の懸念から

挿入までがスピーディー。

亀甲ウーマンが思い描いているようなとろけるようなセックスとはかけ離れている。

 

体の変化一つ目は、胸。

絶賛育乳中なのでちょっとは大きくなった実感があったのですが、夫曰く『全然変わってない』『昔とは違う』『数年前までもっとパーンとしてた』

自分でも触ってみる。

 

確かに…!!!

 

驚くほど柔らかい!!

出産、授乳した女性のように柔らかい。

出産も授乳もしてないのに🤱

 

これってもしかしたら40歳前後に等しく訪れるものなのかしら?

それともわたしのおっぱいの脂肪が比較的最近の脂肪だから?

蓄積された脂肪は固いとよくお客様にお伝えしたりするのだけれどそういう事?

 

年齢を重ねた女性の体の肌の抱き心地が柔らかいってよくいうじゃないですか。

まだ体全体はそうでもないけど、おっぱいだけはちょっと変わってきたようです👍

 

驚くほど柔らかいって良いじゃないですか✨

ハリがなくなったり、たるんだ事を嘆くより、私は柔らかいものを持っている!柔らかいって気持ちいいし💕💕

 

もう一つは大陰唇。

挿入可能くらいの濡れ具合で挿入される時、

大陰唇もちょっと乾燥しているので、いざ挿入となると大陰唇が擦れてズピッてなる。

大陰唇が破れてしまうんじゃないかとすら思った。

年齢によってハリが失われてたるんだり、乾燥しているせいもある。

アンダーヘアもないからより分かるし、保護がないから感覚が鋭い。

大陰唇のケアもしつつ(乾燥対策)、やっぱり大陰唇までしっとり以上濡れてないと挿入はダメ!!!

と全ての男性に言いたいわ。