センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

クリトリスでのプレジャーを禁じたら膀胱炎になった

ごきげんさん亀甲ウーマンです。

 

最近のは私、どうしたの?というくらい何かしらの不調が体に出ている。

今期夏は2回も風邪をひき、膀胱炎にもなる…トホホでございます😅

 

少し前にクリ🌰を禁じて、膣ケアを重視したセルフプレジャーをしていたのですよ。

『ちつのトリセツ』を読んでやはり膣と向き合う、膣を使う、触れる、ケアする重要性を感じましたので、自分と向き合う神聖な時間を持つことにしたのです。

 

普段、私は外出中は排尿を我慢してしまう癖があり、数日そのような日が続いたのもあるのか、はたまた前日に、膣周りに米ぬかでゴマージュしたせいで尿道を傷つけてしまったのか、

排尿するときにツーーンと痛かったのです。

20年ぶりくらいに膀胱炎になりました😭

 

しかも、膣周りを拭くとうっすら血がついていて、丁度生理前だったので経血なのか、血尿なのか分からなくて不安になりました。

 

今回の生理はくすぶっていて、そのうっすら出血からなかなか本格的な経血が出ませんでした。

 

あ、もしかしてこれはクリ禁をしているからかもしれない…とうっすら思いを巡らせました。

 

クリトリスを刺激する事で私の尿道は円滑に巡りを良くしているのかもしれない。

どうせ生理が来たら膣ケアもしばらくお休みしなきゃいけないし…

これは今クリ解禁するしか無い🌰

 

とクリ解禁🌰しました。

はい、私は性において未熟者です。

まだ単純なしかも端的な刺激を求める女です。

 

と開き直りました。

 

そしたら、排尿痛もなくなり、本格的な経血も出てきました😳

だけど、なんだか今回は重い😱

 

私の体は何かが変化しつつある。