センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

僕のソーセージを食え🌭

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

たまたま昨日テレビで生放送の記者会見を見てしまって、東山氏のゴシップを色々見てたら興奮が冷めやらず、下腹部に手が伸びてしまった😅

まあ、私にはソーセージはありませんけど。

 

強いて言うならアワビでしょうか?

 

子供の頃に温泉旅館のお夕食にアワビの踊り焼きが出たんですよ。

初めてアワビの踊り焼きを見て、コレは…⁉️と子供ながらに気まずい気持ちになったのを今でも覚えています。

 

東山氏が本当にソーセージを食べさせたかは分かりませんが、

少年少女時代は、若気の至りというか、悪ふざけが過ぎてしまう事もありますよね。

 

私もガクブルするような若気の至りの悪ふざけが多々ありすぎます🥶

 

ソーセージがあまりにも頭の中から消えなかっのか、有名な手作りソーセージ屋さんばっかり昨日は調べてしまいました😋