センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

かき氷屋さんで『キモっ』って言われた

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

やっと、やっとかき氷を食べた🍧

かき氷ブームが来て以来、いわゆる『最近の』かき氷を私は食べたことがなかった。

 

毎年今年こそはと思っていたものの、スルーし続けていたのだ。

甘いものだけを食べに行くって本当になかなかなくて、

優先度が低いんですよね。

かき氷ってお土産にできないし、食べるぞって言う覚悟が必要っていうか…なんやねん😅

 

9月になったし、前から気になっていたかき氷屋さんに行ってみたのでした。

 

ランチを食べてから、少し歩いて、行列覚悟で行ったのですが、お店をカラッと開けたら先客は居ませんでした。

平日のお昼時だったからでしょうか?

ラッキー✌️と思ってかき氷を待ちました。

 

やってきたかき氷は美しく、ふわっとすぐ口の中でなくなる。

シロップもめちゃくちゃ美味しいのですが、シロップがかかっていなそうに見える白い氷の部分もミルクの味がしてめっちゃ美味しくて、足をバタバタさせて

『美味しい美味しい』言ってたんです。

 

夫のかき氷はまだ到着していなかったので、

味見をさせようと思って『あーん』

『おいちい?』ってわざと言ってたんですよ。

ちょっと恥ずかしい思いをさせようと思ったっていうのもあるんですが、

 

そしたらどうやらその様子を見て店員さんが

聞こえるか聞こえないかわからないくらいの声で

『キモっ』って言っていたらしいんですよ😳

 

私には聞こえなかったので、夫の空耳かもしれませんが…笑

 

えーーー?!

そんな事あります?

 

だって割と狭い店内で、私達1組と店員さん2人しかいない空間で、

普段から、お客さんが美味しいってキャッキャ言うようなかき氷店で、

店員さんが『キモっ』って言います?

 

夫曰く、本当に聞こえるか聞こえないかって言う呟きのような、冷めた感じの声だったらしいのです。

 

心の声出ちゃったのかな?

 

良いんですよ。心で思っても、しょうがないと思うんですよ。

中年の夫婦がイチャつてるのは、

鬱陶しいと思われても仕方ないけど🦟

 

声に出しちゃいかんでしょ😱

 

本人ももしかしたら、うっかり声に出ちゃってびっくりしたかも知れませんが、

 

私としては、その子は『なんか嫌なことでもあったのかな』と思うしかないです😌

 

って全て夫の空耳&妄想かも知れませんが…笑 

そんな事がありました🤣