センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

逆転プレイは大好物

こんばんは亀甲ウーマンです。

私が好きなセックスにおけるプレイで大好物なものがある。

それは「逆転プレイ」です。

 

これって男女でやっている人はいるのだろうか。

それが可能なのはMっ気のある男性じゃないと喜ばないのかもしれない。

んー、そんなこともないか。

どちらかというと、SとかMとかという事ではなく

その関係性における圧倒的有利な立場…というのが重要なのかもしれない。

否、単純にプレイなのだからそんなに深い意味はそもそもないのかもしれない。

 

私は性欲が強いので、衝動的にいつでもセックスをしたいし、あわよくばいつだってそういう雰囲気に持っていきたいと思っている人間です。

常にこっち主導でそういう気持ちにさせたいともくろんでいる。

まあ、それは欲望の裏返しといいますか、本当の本当は自分が相手にするように、「相手が私にして欲しい」という事だったりするわけです。

だけどなかなか、相手は私のしてほしい時にはしてくれないし、私はしたい感情が抑えられないので、

私が先に仕掛けてしまうわけです。

 

そして、私が仕掛けておいて相手が我慢できずに覆してくる…というのがたまらんパターンなのです。

 

しかしながら、久しくそんなプレイはしていません。

夫にはそれが通用しないからです。

ああ、逆転プレイまたしてみたいな…。

 

ちなみなビアン用語だと

誘いネコと言うらしい。