センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

本から学ぶSM学

こんにちは亀甲ウーマンです。

先日、このブログに初めてコメントを頂き、私のような者に共感して下さる淑女がいらっしゃると知り、この上ない幸せでございます。

 

よく性癖がSかMかという話題がありますが、私はどちらかといえばMなのかしらと思います。

このブログに度々登場する元カレはSM好きな人で、M女さんを囲ってた時期もあったそうで色々な事を教えてくれました。

その時に「寿司とマヨネーズ」という本を教えてもらいました。

かなり昔の本で当時M女のマヨさんと御主人様の寿司さまとのアレコレを記したブログがあり、書籍化した本になります。

分厚い本の上、文章が二段になっているかなり文字の多い本でありながら、本当にスラスラ読めて、私が数年に一度手に取りその都度新鮮な気持ちかつ、男女関係の心の葛藤と移り変わりにドキドキさせられる本になります。

また、サタミシュウさんの「私の奴隷になりなさい」シリーズ。

これもSMがテーマになっています。SとはMとはどういう心持ちなのか…というのを学べる本かなと。

(何度サタミシュウ先生の本でオナニーした事か…)

オナニーしすぎて本の表紙はボロボロだし、文章のオカズは想像力が必要になるのでオナニー時間もおのずと長くなる為あそこがめっちゃ痛くなる笑

 

ちょっとSMの世界を覗き見したい方にオススメです!