センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

私達って親友になれるかなと夫に言ったら喧嘩になった

ごきげんよう亀甲ウーマンです!

 

男女の友情って私は無し派ってずっと思ってたけど、今はどうなんだろう?

私は基本、女性といる方が心地良いので今でも男性の友達はいらないかなー?と思ったりしますが、そもそもそんな考え方ナンセンス?

 

まあ、今は誰よりも1番居心地が良いのは夫なのですが…。

子供なし夫婦のYou Tubeをやってる方が「仲良しの秘訣」みたいな話をしてて、

「私達は親友みたいな感じ」と言っていたのを聞いて、

親友…私達は親友になれるのか…?と真剣に考えてみた。

つまり、肉体関係?恋愛感情?がなくなったとしても、楽しく一緒にいられるのかな?って。

共通の趣味はないけど、食べ物の好みとか好きな漫画の話とかで盛り上がる事はあるけど、

親友?

一緒に過ごしてきた日々も長く、色々乗り越えてきただろう私達だけれども、

親友…?

 

なんか多分違うなと私は思ったけど。

 

そして夫に

「私達って親友になれると思う?」って聞いてみたら、最初はちょっと考えてなんかちょっと喋ってたけど、そのうち怒り出して、

「じゃあ離婚して親友になりたいってことでいいんだ?」

って言ってきました。

 

そういうつもりじゃなくてただ聞いてみただけなのに、

そんな事で怒っちゃうものなんですね。

 

まあ、それが私達の仲の良い秘訣なんですかね。

 

私達は親友になれない可能性が高そうです。