センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

夫がよくやる嫌がらせ

家ではよく五月蝿と言われています亀甲ウーマンです。

 

私があまりにもうざいので夫はよく嫌がらせをしてきます。

どんな嫌がらせをするかというと、

肛門を近づけてきたり、肛門を触った手をくっつけてきたり、

うんこを食べさせようとする発言をしてきます。

 

夫は私がうんこが好きな人間だと思っているのです。

 

ちなみに私はうんこが好きな人間ではありません。

夫もスカトロの趣味があるわけではないですが、

初めてもらったプレゼントがうんこの本でした笑

うんこの本とざっくり言いましたが

井口昇さんの

「恋の腹痛, 見ちゃイヤ!イヤ!」

という本です。

内容は井口昇さんという方はスカトロが好きな方なのですが、うんこが好きな訳ではなく、うんこを我慢している女のコが好き…というような内容。

羞恥心というか、耐えてる姿というか。

なんかそういうのが好きだって言うのはなんとなく共感できるけど。

 

そんな本を夫は片思いしている女子(私)に渡すとは…やっぱりその頃からそういう人間だったのかもしれない。