センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

セックス中の言葉について

ごくごくたまに独特な言い方の

「スケベ〜」

という加藤鷹さんのモノマネをしてしまう亀甲ウーマンです。

これ、わかる人いるかなぁ?

いたら嬉しいです!

 

セックスの最中の言葉

私は大好物です。

たまに違うんだけどなーっていうこともありますが…

「どこをどうして欲しいか言ってごらん」

的な。

それ自体は悪くはないんだけど、タイミングとか言い方とか大事ですよね。

昔の話ですが、私の場合はなぜかいつも

「〇〇(私の名前)のおま○こに〇〇(相手の名前)のおち○こを入れてください」

って言わされていて、正直だるいなーと思いながらも付き合っていました。

相手は興奮していてもこちらが冷めてしまう事もあるんですよね。

でもまあ、面白いから良いのですが。

 

ある記事で見たセックス中に言って欲しい言葉責め特集って言うのがありまして

言葉責めして!セックス中に女子が言われたいセリフ31選! | Lovely

言葉責めだからなのかもしれないですが、俺様的な言葉って結構言われたいものなんですかね。

「この雌豚が」とか「このバカ女」とか言われたらちょっと腹が立ちますけどね。

でもちょっと言われてみたいと思ったのが「俺様の子供が欲しいのか」

!!

どんな人がこんな事を言えるのか分からないけどちょっとウケました。

万人受けではないですね。

 

セックス中の言葉って相手によって言うことが違いますよね。

言葉があった方が断然良いですよね。

今まで言われて良かった言葉はというと

「かわいい」

「きれい」

「もっと見せて」

「もっと声きかせて」

「ここ?」

「すごいいやらしい…」

「愛してる」

 

ちなみに夫はあまり言葉を発さないほうですが後半になると一言二言発します。

ちょっと前に

「おち○ちん入れてもいいの?」と子供のような声で言ってきて

ちょっと笑っちゃいましたが、とっても可愛くてたまにオカズにしてます。

 

情熱のあまり、言わずにはいられないという感じは女子はみんな大好物なんだと思います。