センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

セックス中の言葉 ギャグ編

セックス中の言葉について考えてたら眠れなくなって脳内でエクスタシーに達した亀甲ウーマンです。

脳イキっていう言葉があるけど、女性って脳イキしやすいのではないかと思う。

ちなみに私はその日、昼間と夕方にオナニーしまくっていたので、クリトリス疲労してしまったので体に触れずにオナニーできるかなと思ったら出来ました。

 

それくらい、やはりセックス中の言葉というのは大事なんだなと思います。

 

それで本題なのですが、

たまに私は男になったという設定で夫の体の上に乗ります。

おちん様を入れているという妄想をしながら腰を振りながらよく言う言葉

 

「きちぃっ…」(中が狭くてキツイって意味ね)

「とろけちまうっ」

「中に出すぞ」

あと少女漫画の受け売りで

「今夜のお前は処女みたいにかわいい」

 

ギャグなんですけど、これって自分が言われたい言葉なのかな。

本当に言われたら笑っちゃうよね