センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

家ではノーパン派

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。

 

最近めっきり寒くなりましたね。

私は数年前から家ではノーパン派です。

 

実は私の父が家ではノーパンだったのです。

ズボン(パジャマ)は来てますけど、

子供ながらになんでノーパンなんだろうと思っておりました。

 

寝るときに靴下履くのは良くないと言われるじゃないですか。

人間は眠るときに体温を放出しながら眠るそうなのですが、靴下を履くと放出を妨げてしまうので眠りの質も悪くなってしまうのだそうです。

 

人間の陰部は体温調節をしている所なのだそうで、常にパンツを履いてるとその機能が働かなくなるそうです。

パンツを履かない事で、その機能が正常化するので冷え性改善にもなると知り、その日からノーパンで過ごしました。

 

その結果、

パンツいらない❗️

と感じました。

 

なんなら外に出る時も履かなくて良いんじゃないかと思いましたが、

エチケットの為渋々履いてます。

ノーパンで、過ごすとパンツの線もつかなくて良いですよね✨ 

 

皆さまもお試しあれ