センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

ビラ切ります

ごきげんよう亀甲ウーマンでございます。

 

わたくし

可愛い大きな小陰唇とサヨナラします🥹

 

少し前にもブログで書きましたが、

まあ、以前から大きいのは気になっていたのです。

数年前からすごく気になり始めて、VIOの脱毛により丸見えなのもそうなのですが、ここ数年で大陰唇の弾力が無くなってきたのがより気になる要因になったのではないかと思われます。

 

お股の形は本当に人それぞれで、どれがダメとかは無いし、小陰唇が大きい事で今までのパートナーに何か言われたりした事もない。

自分でも、わっ🫣って思う時もあるけれど、可愛いと思うこともある。

 

私は私の全てを受け入れたいし、好きでいたい。

自分の体の一部を切り取るなんて、ありのままの自分を受け入れてない、否定している、

なんて思ったりして、どうしようどうしようと思ってたら、たびたびその部分に痛みを感じる事があった。

小陰唇が大きい事で摩擦がおきて、痛みを感じる事はよくある事です。

 

今日、クリニックでカウンセリングを受けた後思っだのですが、たくさん弄りたおされて、やっぱりそのあと痛いなって感じたのです。

乱暴に扱われた訳ではありません。

私はあまりにもそこに触れず、関心を持たなかった証拠だなと思いました。

 

人は痛みを感じないとその部分に関心をあまり持たないのです。

 

今日、触られて改めて思いました。

 

大陰唇からはみ出てる事で、摩擦されてて私の小陰唇は痛みを感じていたんだと。

 

私は私を好きでいたい。

私は私の体の痛いところを無くしたい。

 

だから大きな小陰唇とさよならします。

 

#小陰唇縮小

#ビラ切り