センシュアルトーク<sensual talk>

官能的猥談 性ニマツワルエトセトラ

夫は神様かもしれない話

ごきげんよう亀甲ウーマンです。

 

最近宇宙の話が好きです。

 

私達の魂は宇宙から人生を楽しむ為にやってきた🌞

 

自分の人生は自分の潜在意識で思った通りの結果になっていく。

どんな出来事にも意味があって、その出来事から学んで、選んで行動して、自分の魂の理解を探求して楽しむ為にここにいる。

全ての人は幸せになる為に生きてる。

くさいけど本当にそう思ってます。

 

振り返ってみると、私の人生は自分の望むように進んでいたって気がついて、

 

やだなーと思った事も、不安や不満に思う事も色々あったのだけど、それって人のせいにしてたり、当たり前って思ったり、自分の正義を振りかざして戦っていただけなんだなーって思ったのです。

感謝が足りなかった。

愛がなかった。

未熟だった。

 

でも、私の人生は私が思っていたように進んでいたのです。

 

そして夫が神様の話ですが(本題)。

 

夫は基本的にはとても優しいし、私が楽になる事、嬉しい事はほとんどやってくれます。

家事や、買い物、毎日エレベーターまでお見送りしてくれるとか笑

だけど、やってくれない事もあって、

その理由が私が『ダメになる』からなんですって。

でも、本当にそうなんですよ!

これをこれ以上許したら私が堕落していくのを見極める匙加減がすごいんです。神さまレベルで!

 

私の気がつかない私を教えて、自分自身でどう考え行動するかを導いてくれる。

前はその事に反発したり、勝手に傷ついたりしてたのですが、

 

最近になり、

え?もしかして神様なの?って思う事があり、そう思ったら全部が楽しくなりました。

 

神様と思ったのと全然関係ないのですが、

実は夫の事を2年ほど前から「カーミ」と呼んでいて、それは名前からとったニックネームなのです。 それも今となっては意味があるのかなと思ったりしました笑